カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

【訂正】宇宙と繋がる会!

訂正します!


新企画!宙(そら)soundの
宇宙と繋がる会!



開催は7月19日火曜日です。



前回のお知らせで
間違って記載していました。
20日から19日に
変更させていただきました。
申し訳ありません(・_・;




宇宙と繋がるって?
これが宇宙エネルギーなの?
目に見えない世界を知って
探求にハマッて
15年たった今。



その頃と比べると
こういう世界のことも
受け入れられる環境に変わってきたなぁ〜と
思います。



目に見えない世界だけではなく
本当にいろんなことを体験して
しあわせに過ごす方法を
自分なりに持てるようになりました。


私流のしあわせな生き方を
少しでもみなさんに
おすそ分け出来たら嬉しいなぁ〜っと思い、
宇宙と繋がる会も
そのひとつとして開催しています。



過去を振り返って、
反省することは
日々山ほどあります(・_・;



ですが、
悔いはひとつもありません。



その時その時に
一生懸命にやってきて
自分が一番楽しんできました。



私が笑顔で楽しんでいれば
ミラー効果で
まわりの人たちも
笑顔で楽しんでもらえてるはず。



ただ、たまに
自分の力の無さや
自分の抜けてるところに
時々ガッカリして、
打ちひしがれます。



そんなヒマがあるなら
もっと力をつけるために
考えてやればいい…と
しっかりやればいい…と
アマタではわかっているつもりですが、


なかなか出来ないのが…私。



娘ちゃんに
「ママは人より先にいってるから
理解されないんだよ」
と言われましたが、
宇宙と繋がる事は
本当にそうかもしれないです(✽ ゚д゚ ✽)




そう言われると切ないですが、
誰もがよりわかりやすく
より理解しやすいように
お伝えしていきたいと思います。



…というワケで
久々に少々凹んでるドリでした。



宇宙と繋がる会!
◎お申し込みは、
7月19日(火)19時〜21時
ヒーリングスペース 迦恩(かのん)
名古屋市瑞穂区瑞穂通り8丁目9ー1
新瑞センタービル4階
魂活料 10,000円(初回のみ)
問い合わせ、申し込みは
052-875-3833
Info.@hs-kanon.com
もしくは、https://m.facebook.com/yoko.kawahara