カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

自分の好きなことしてる人ってカッコいい!

おはようございます。
世界を笑顔に変えるよ〜!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もいいお天気ですね〜


昨日はドリマ先生仲間と一緒に
ダンスの先生でもある優佳さんの
ダンス公演を観にいってきました。



とにかく、パワー溢れるダンスで
ホントに素晴らしくて、
大感動して涙ポロポロで、
泣いてしまいました( ; ; )



めちゃめちゃカッコよかったです☆




こんなに上手く踊れるって事は
スゴくたくさん練習したんだろうなぁ。
自分の好きなことをしてる人って、
みんなキラキラ輝いてステキです!




自分の好きなことって
何かというと、
それをやるだけで
楽しくてしょうがない!
時間を忘れてしまう!
賞賛がなくても
お金がもらえなくても
やってるだけで楽しくなること!
そんなことだと思います。




好きなことをやってれば、
その人は幸せに笑顔になるし、
幸せな人は周りを幸せに笑顔にするパワーをもつ。



笑顔は人を幸せにして、
いい気分にさせちゃいます(≧∇≦)



子供も大人も夢を見て、
夢を叶える時代にしていきたいなぁ〜




ダンス公演って
目標に向かって
仲間とともに一つのことを
やり遂げる!
貴重な体験だと思います。



素敵なキラキラな発表会に行けて
ホントによかったです(^O^☆♪



私もいつも全力で
人を感動させられるお仕事しよう!


みんなで食べた
ハンバーガーも美味しかったぁ。







今日も誰かの笑顔になるよ〜♫



朝のドリでした。