カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

引き寄せの法則はすべてはあなたの言葉次第の件。

こんにちは〜!
ドリです。
世界を笑顔に変えるよ〜♫
今日もスーパーハッピーです!


昨日は中島悟くんの
ブログ勉強会へ行ってきました。
知りたかった事も解決して
あらためて気づいた事もあったし
とても充実した勉強会になりました。


初めて5月にこの勉強会に参加して
今回で2回目だったけど、
あれれ?
この2ヶ月間、毎日投稿してたけど、
なんでブログやってるんだっけ?と、自問自答!



そもそもなんでブログやってるの?
ってことを考えてみました。




私は自由に楽しく生きる方法を
ブログで自由に広められるところが
とても好きです。




わたしの理想像は
必要とする情報を提供しながら
感謝されるようなブログがいいなぁ〜
と思いました。



あと、文章を書くこと自体も
案外大好きです。
パッと閃いて書きたい事が
出てくると、時間を忘れて
止まらなくなります(笑)



ちょうど今、
秋にする幼稚園ママ向けの講座の
お仕事をもらっていて、
その講座を考えて作っていくのが
ものすごく楽しいです。
これからもどんどん続けていきたい
お仕事のひとつです。



わたしなりのやり方で
自由に楽しく生きる方法の発信を
楽しんでやっていこうと思います。



思考は現実になる!を軸にして!
自分の発した言葉の大切さを!
私たちの人生に多大な影響力を
持っていることを!
本当に自分が発する言葉を
選んだ方がいいってことを!



私たちが発する言葉が
私たちの想像以上に!
私たちのカラダに!
私たちのココロに!
私たちの人生そのものに!
多くの影響を与えているから!




ネガティブな言葉を発すれば
一番影響を受けて
損をするのは自分自身ですからね…




自分の言葉遣いを変えることは
人生を好転させるために
最も効果的で、効率よく
即効性のある方法であると
私は自らの経験から確信しています。




「でも」
「だって」
「どうせ」
「そんなこと言っても」
「ムリ」
NGワードですよ(≧∇≦)




このワードを口にしてる限り
あなたの人生は好転しません!




あなたの言葉が
アラジンの魔法のランプとなり
夢を叶えることもできます。
あなたの言葉に
引き寄せの法則が眠ってます!



シンプルに!
思考は現実になっちゃうってこと。
すべては言葉!
すべてはあなた次第なんです。




言う?
言わない?



選択する?
選択しない?



やる?
やらない?



ということで、
ブログの中から
ひとつでも、ふたつでも
気に入ったことがあれば
日常に取り入れて実践していただければ
ドリとしても、とても嬉しいです♫




それでは皆さん
次の投稿まで
お楽しみしてくださいね〜♫