カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

願い事は叶う!思考は現実になる!は宇宙の法則だから。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もげんげんげんきです(笑)



今、セントレアです。
今日から娘ちゃんがオーストラリアに
保育研修へ出かけます。


めちゃ楽しそう♫



彼女の夢は
海外で保育士になること。



自分のなりたいものに
ゆるやかにのびのびと向かって
確実に手に入れていっています。



これこそが、宇宙の法則で
思考が現実になる。
引き寄せの法則です!



子供って、
「こんな風になれたら・・・」
って、出来るも出来ないも考えず
夢と希望をもって
ワクワクして
キラキラした目で
それを楽しくイメージします。



保育士になるために
高校へ行って、大学へ行って
日々のピアノの練習を重ねて
英語力を磨き
そこにたどり着く!



子供達は、真っ白で
誰も教えなくても
宇宙の法則を知っているから。
叶える方法も知っている!




親がどうこう言っても
無理だの可能だの言わなくても
宇宙の法則をわかっている人は
宇宙が助けてくれる。




たどり着く方法は
後からついてきていて
子供に方法論なんていらない。




ゴールとその時やりたいことを
ワクワク楽しんで
やっていれば大丈夫なんです!



子供の願いやワクワクを大切に
子供の可能性を引き出し伸ばして、
彼女たちがもともと
持っている記憶!
宇宙の法則を大切にしてあげたいと
私は思います。




思ったこと
考えたこと
願ったこと
言葉に出したこと
ワクワクして楽しんでいたら
それが現実になっちゃうんです。




願わない人は
願わない結果を手にしますよ(≧∇≦)




願っているのに
手にしていないのは
思考が子供のようではないから(≧∇≦)




子供心に戻って
願い事してみるといいですよ〜♫




しあわせに夢を叶える
大人向けの
ドリームマップ講座を開催しています!



ドリームマップとは直訳すると
「夢までの地図」です。
なりたい自分の姿をイメージして
台紙の上に写真や文字で表す
自己実現のための目標達成ツール。



なりたい姿、行きたい場所、
欲しいものなどの写真を
台紙の上に貼り
いつもそれを見ていると
不思議と叶っちゃう!というもの。



今月もドリームマップ講座を
開催します!
7月31日(日)
10:00〜17:00
名古屋山手サロン


ご予約はここからどうぞ!
http://www.dream-map.info/oneday_schedule.html