カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

そろそろ勇気出して、 宇宙と繋がる意味を知ってさ、 未来を変えてみない?って話。

本日、7月19日(火)
19時〜21時
ヒーリングスペース 迦恩(かのん)

宇宙と繋がる!開催します。


そろそろ勇気出して、
宇宙と繋がる意味を知ってさ、
未来を変えてみない?



宇宙ってどこにあるの?
宇宙と繋がるってどんな感じ?
宇宙と繋がると何が得られる?
宇宙についての謎をとくお話もあり!



そろそろ勇気出して〜
自分の好きなこと勝手にしようよ〜
人の目を気にして
ビクビクするのやめて〜
無駄に焦るのもやめて〜
宇宙と繋がってみようよ〜




ちょっと、
募集するの遅すぎましたが、
まぁー、いいです(笑)
是非、参加してみて!
今日なんだけどね…



浄化の呼吸をして
カラダをスッキリさせ
満月の誘導瞑想でパワーアップ!
宇宙についての謎をとき、
さとるんのエネルギーヒーリングを
しっかり体験していただき、
AYAのカードリーディングで
メッセージを届けます。



今回はさとるんが直接、
おひとりおひとりに
エネルギーヒーリングの体験を
させて頂く形をとります。


カードリーディングも
おひとりおひとりに
メッセージを届けさせていただきますよ〜♫



こんな感じで
一緒に楽しく
宇宙について知って
未来を変えていきましょう!って
いうセミナーです( ´ ▽ ` )ノ


◎お申し込みは、
ヒーリングスペース 迦恩(かのん)
名古屋市瑞穂区瑞穂通り8丁目9ー1
新瑞センタービル4階
魂活料 10,000円(遠隔ヒーリング付き)
問い合わせ、申し込みは
052-875-3833
Info.@hs-kanon.com
もしくは、https://m.facebook.com/yoko.kawahara