カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

宇宙と繋がる!で泣いた件。

おはようございます♪
ドリです。
いつもありがとうございます。
今日も世界を笑顔に変えるよ〜!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もしあわせに目覚めました。



気が付けば、梅雨を上がり、
カラッと晴れた青がキレイな空で
昨夜は真ん丸のお月さまを見られました。



今日20日は満月です(07:57)
もうすぐ!
あと1時間ぐらいで
真ん丸になりますよ〜♫




昨夜は「宇宙と繋がる!」を
開催させていただきました。



めちゃ楽しかったよ〜\(^o^)/




満月の誘導瞑想から始まり
まず、満月を心の中に
イメージして瞑想します。
満月の日にする事で、
強力なパワーを注入しました!


そして、宇宙のお話!
「宇宙はどこにあるの?」
「宇宙を表現するとしたら…」
「宇宙と繋がるとは?」
「宇宙と繋がることで、気をつけること」
「今世生まれてきた意味とは?」
などの深い内容でした。
その後は
さとるんのヒーリング体験!


またおひとりおひとりに
あやちゃんからはカードリーディング!




お陰様で参加して下さった
みなさまからは…



「瞑想にスッと入れた」

「カラダがスッキリした」

「マッサージさせてるみたいで気持ちよかった」

「これからのビジョンが明確になりました」

「いただきたいメッセージをもらい嬉しかった」

「参加できてよかったです♪」

「すごく楽しかった」


などの、うれしいお声と
うれしそうな笑顔を
たくさんいただきました( ´ ▽ ` )ノ



昨夜、お風呂に入って
宇宙と繋がる会の事を思い出して
感謝をしてる時に
うれしい気持ちと
しあわせな気持ちが溢れて
涙が止まらなくなりました( ; ; )
うれし泣きです(笑)



まわりのいるたくさんの人に
まもられて
支えられて
助けられて
私はしあわせすぎる!



さとるんとあやちゃんの
優しさに感謝!
一緒にできてよかった♫



そして、何より
喜んでいただけて
ホントにホントによかった!



たくさんの
「ありがとう」が聞けて
ホントにしあわせです。




この宇宙と繋がる!が
新しい次元の波に乗る
きっかけになれたらうれしいです。



せっかくですので、
宇宙と繋がる!のメンバーの
セッションのご案内させていただきます。




さとるんのエナジーヒーリングを
お知りになりたい方、感じてみたい方は
ヒーリングスペース 迦恩(かのん)へ
052-875-3833
Info.@hs-kanon.com
よかったらぜひ♪



あやちゃんの
カードリーディングや
個人セッションを
体験してみたい方は
https://m.facebook.com/ayako.yokogawa?ref=br_rs
ここへメッセージをくださいね♪



よーこの
満月瞑想を体験してみたい方は
9月17日(土)19時〜
豊川のプラネタリウムで開催します!
https://m.facebook.com/yoko.kawahara
ここへメッセージをくださいね♪




さぁ、新しい次元の波にのる
強運の持ち主は、
一体どなたになるのか…?
みんな乗れるのか…?
わたしも興味津々です(笑)。




今日は満月!
お財布フリフリして
臨時収入ゲットしちゃお!っと。


って、もう何年も
満月の日にお財布を
フリフリし続けてます(笑)


満月の日にね、
お財布をフリフリすると
臨時収入が得られる!
って聞いた日から
ずっとです(笑)


これは
月のパワーと、
言葉のチカラを使ってます!


「お月さま、臨時収入がいっぱい入りました」って、

もう完了形で言うのがポイント!


信じる者は救われる!



楽しいし、
面白いからやってるよ~♫


日々を楽しくするにはいいでしょ(≧∇≦)



今日もおもいっきり楽しむよん!




いつも最後まで、
お読みいただき、ありがとうございます!
こころよりの感謝を込めて♡


朝のドリでした。