カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ここだけの話。思った事を簡単にすぐに引き寄せられるコツ。

こんばんは〜♫
思考は現実になる!のドリです。



今日またね、
「車」を引き寄せてしまった(°_°)
すげーな自分。笑。



引き寄せる時って、
子供の頃のようにワクワクと♫
わぁ!めちゃめちゃカワイイ♫
この車走らせたら楽しいなぁ〜♫
◯◯◯が喜ぶ顔が浮かぶなぁ〜♫


って、もうその車を
手に入れて運転してるイメージが
頭の中で広がる感じ。



心が快である状態!



そして、
それが手に入らなくても大丈夫で、
手に入ったら嬉しいなぁ〜って
少し手放せてる感じかな。
↑↑↑↑↑
ここが大事だと思う。


これこそが、宇宙の法則で
思考が現実になる!
引き寄せられる法則です。



そして
ひらめきがあり
行動が起こって
引き寄せられる!




わたしって、
引き寄せの天才って、思った(笑)



その引き寄せの天才!?
思考を現実になるのドリが、
ドリームマップ講座を開催します!


どうしたら
夢を実現出来るのか?
その謎も参加された方だけに
教えちゃいますよ〜(笑)



夢を叶えるツール!
あなただけの夢を描いてみませんか?


子供心に戻って、
『ドリームマップ』を
あなたも作ってみませんか?




゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。゜・
日時:2015年7月31日(日) 

   10:00~17:00 
会場:名古屋 山手ライフ・シャイニングサロン
一般社団法人ドリームマップ普及協会 事務局)

参加費(税別):10,000円(テキスト・台紙込) 【税別】

       再受講3,000円【税・教材費2,160円別】

講師:川原 洋子
一般社団法人ドリームマップ普及協会/認定ドリマ先生)
   
持ち物:
筆記用具、文房具(はさみ、のり、ペンなど)、
ドリームマップ作成の為の材料(下記参照)
好きなもの、好きな人、ほしいもの、風景、憧れているもの、なりたいもの、など見ると嬉しくなったりワクワクしたりする、写真や雑誌の切り抜きをできる限りお持ち下さい。
(会場にも雑誌の準備はございます)


”きっかけ”は山手サロンから。
こちらのフォームからお申込みください。
↓↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=152064

詳細はお申し込み後に
お知らせ致します。


あなたの未来を変える!
ドリームマップの世界へ、
よーこそ!