カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

サマージャンボ!うれしい!やった!素晴らしい!買っただけなのにもう嬉しい♫

こんばんは!
思考は現実になるのドリです。


今日はしゃぶしゃぶランチした。
お隣りが宝クジ売り場で
一緒にいたお友達が


「今日が最終日だから買おうかな」


って、その言葉につられて
私もサマージャンボを買ってみた。





まだ、買っただけなのに、


うれしい!
楽しい!
やったー!
素晴らしい!


って、気分になってる(笑)




そうそう。
最近さ、よく見るゾロ目が



『88』



今日も銀行で




『88』エンジェルナンバーの
意味を調べてみた!



【88を見た人へ】


あなたの元に豊かさの波が
押し寄せています。

その波はとても大きく、
あなたの生活を豊かにしてくれることでしょう。

天からの恵みに対して、
感謝の気持ちを捧げましょう。

そして、豊かさを自分だけのものにするのではなく、
周りの人たちとも分かち合いましょう。




って、スゲー!!!



豊かさの波がキテる?


いよいよ来ちゃったか???



今日がサマージャンボの最終日!


コレが来るのかなぁ(笑)


うわぁ!めちゃワクワクじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



満月お財布フリフリ効果で
今日はリンドールのチョコも食べられたし♡




今日もたくさん感謝する事があった。



お月さま〜ありがとうございます♡




って、先取りして喜ぶ夜ドリです(笑)