カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

本日は新月!新たなステージに踏み出そう!

 

こんにちは~!

思考は現実になるのドリです。

 

今日は、早朝5:45に、新月になりました。

 

月を人生に例えるとしたら、

新月は、誕生です。

 

新たなステージに踏み出す時!

新月と言えば、願いが叶いやすい日と言われています。

 

今日は、あなたの願いを紙に

書きだしてみるといいですよ。 

 

 

新月願い事のやり方】が紹介しています。↓↓↓↓↓

k-yoko.hatenablog.com

 

でもね、その願い事が

すぐに叶う方と、全然叶わない方がいると思います。

 

叶う方は、願いが叶う♪ と、心から信じている人です。

叶わない方は「叶わなかったらどうしよう!」と不安があり

願いが叶うと、心から信じていないので、

「叶わなかったらどうしよう!」の願いが叶ってしまうんですね。

 

ということは、願いがこれまで

叶わなかった方は、

必ず願いが叶うと信じること。

そして、ある程度の時点で

その願いを手放すといいです。→  一旦、願いを忘れてしまうこと。

ここがポイント!

 

 

願いを書いた後は、

心の底から信頼してただ待つだけです。

宇宙にオーダーを出したら

オーダーしたものを手放すのが、願いを叶えるコツ。

いったん忘れて他のことを考えたり、

普通に友人と楽しくおしゃべりをする感覚で

忘れてしまってください。

オーダーした後は、手放しましょう!

手放すことで入ってきますよ~

 

幸運もお金もみんな一緒です。

自分の中に溜まっているマイナスのエネルギーや

あなたの家の中のいらないものを

手放すことで、新たな幸運やお金が入ってきます。

 

今日は新月ですが、

自分を浄化!

あなたの家も浄化=お掃除するといいですよ。

 

私は靴箱がいっぱいなので

思い切って手放して、新たな素敵なものを

引き寄せたいと思います。

タンスの中もやってみようかな。笑。

 

 

まずは、これから

新月の願いを書き出したいと思います。

 

f:id:kirakiraworks68:20160803110423j:plain