カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夏休みワクワク企画!キッズドリマで夢を応援してきまーす。

おはようございます。
思考は現実になる!のドリです。


今日は夏休みのワクワク企画で
キッズドリマ講座してきま〜す\(^o^)/



ワクワクドキドキの朝だよ。



私は人生は楽しむもの。
そんな風にいつも思ってます。


子供たちにも
人生ってこんなに楽しいもの。


生きるってステキなことだよ。
って、伝えたいと思っていて、
私が見本になるように
ホントに毎日楽しんで過ごしています(笑)


楽しいことをいつも探して
楽しんでる♪



でもさ、生きるというのは、
もうひとつ。



人に何かをもらうこと。



人はひとりでは生きていけなくて、
私はいつも誰かに助けられてる。


それは言葉によって
嬉しくなったり、元気が出たり、
笑顔になったりします。


愛のある言葉がけがそのひとつ。


「いいね〜!」
「サイコー!」
「素晴らしい!」
「ステキ〜!」
「すごい!」
「できる!できる!」
「大丈夫!」
「ありがとう」



こんな言葉をかけてもらうと
嬉しいですもんね。




生きていくというのは、
そして、その感謝を返していくこと。

なんて思っています。




今日はどんな子供たちと会えるかな?

どんな夢を描くのかな?


めちゃめちゃ楽しみ〜♫

今日もニコニコ笑顔で
愛のある言葉がけを使って
おもいっきり楽しんでいきます\(^o^)/


夏の思い出を子供たちと作ってきま〜す✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。