カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

わぁ~い!プラネタリウムで満月おとなNIGHTの会やるよ♪♪

初企画の新企画やりますよ(*^▽^*)

お久しぶり~の『満月おとなNIGHTの会』♪

 

f:id:kirakiraworks68:20160811232504j:image

 

これが!な、な、なんと!

初のプラネタリウム貸切りのセミナー\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

これめちゃやばいっ!!!
もちろん!いい意味で!!!Σ( ̄□ ̄|||)!Σ( ̄□ ̄|||)!Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)!Σ( ̄□ ̄|||)!

満月に!おとなに!NIGHTなだけに!

はっきり言って!やばいっす!!!

 

 

なんでこんないい場所を

今まで気づかなかったんだろ?

ってか、会場費は大丈夫なんだろうか?

 

 

えっーーーーーーーー!!!
参加費が無料って!!笑

 

 

ふざけてます(;゚Д゚)!!

 

 

いったい誰が!?誰が!?

この会場を準備してくれるの?

 

 

実は、ここだけの話ですが、

 豊川市

一般社団法人豊川青年会議所 

LIVE YOUR DREAM委員会 さま

からご依頼いただきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

感謝!感謝!

ホントにありがとうございます\(^o^)/

嬉し過ぎます!!!

 

 

 

ということで。

 

満月おとなNIGHTの会の

新しいセミナーは、

豊川市プラネタリウムです。笑。


f:id:kirakiraworks68:20160811232516j:image


ステージもあるよ~!!!
音楽も鳴ります!!!

満月も!!!

f:id:kirakiraworks68:20160811223506j:plain

星空の映像も流れます!!!

120名も入れます!!!


f:id:kirakiraworks68:20160811232624j:image


オーロラもみせちゃいます!!!

おとなNIGHTの会だからーーー\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/


f:id:kirakiraworks68:20160811232645j:image


あーあ、楽しすぎる♪ 笑。
お友達の千佳ちゃんと下見に行ってみたけど、

お祭り気分\(^o^)/

なんだか文化祭みたいで楽しいよ~♪♪♪

 

 

満月おとなNIGHTの会!やっちゃいます!

 

f:id:kirakiraworks68:20160811232655j:image

 

楽しい感じでワクワクしています(*^▽^*)

満月おとなNIGHTの会!お祭り楽しそう♪
行ってみたいかも!!!

って人は、こちらから申し込み出来ます!

 

f:id:kirakiraworks68:20160811232705j:image

 

今日はここまでにしときます。笑。

内容はまた今度ね。笑。