超楽しむ系。ドリの思考は現実になる

人生最強に楽しんでいるドリが言葉と感謝を大切にしながら思考は現実になる!方法を公開中。ドリームマップ講座・笑顔を引き出す講座を毎月開催しています。

思考は現実になる!のイメージ力。

思考は現実になる!

このイメージしてたんだよね(笑)


子供の頃のようにワクワクと♫
わぁ!めちゃめちゃカワイイ♫
この車走らせたら楽しいなぁ〜♫
◯◯◯が喜ぶ顔が浮かぶなぁ〜♫


って、もうその車を
手に入れて運転してるイメージが
頭の中で広がる感じ。


これでバッチリ引き寄せられた!



ワクワクドキドキ♫
次のイメージが広がってる!

あなたは次に何を引き寄せますか?


私は、今、飲みのイメージ(笑)