カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

あなたらしさを引き出す満月のエネルギー!このチャンス生かしましょう!

今夜は満月です。
パワフルな月が大好きなドリは、
満月の日は、お天気はどうかな?
って、いつも空を見上げてます(笑)


満月ピラティスレッスン後、
みんなでお財布フリフリしましたよ〜\(^o^)/


先月も臨時収入で、
車もやってきたし、
ごちランチもあり、
素敵なご縁もあり、
いただきものをいっぱいでした!


満月の日に
お財布をフリフリする行為を
あなたは笑いますか?
それとも、やってみよう!
と、思いましたか?



後者の人は成功脳!
前者は残念脳かな(笑)



何事もやってみないと
分からないですよね。
信じる者は救われる!


私は満月に財布をフリフリして、
お金が入ってくると聞いた時、
わぁーい!面白そう!
やってみよう!と思いました。


実は、素直にやるという行動力が
運や成功やお金を呼び寄せるのだと思います。



目に見えない力を
どれだけ信じる事が出来るか?



それはイメージの力ですね!




イメージが結晶化して、
目の前に現実となってあらわれる。



そして、言葉の力も!
「お月さま、今月もありがとうございます!
臨時収入がいっぱい入ってきました。
ありがとうございます」



思考は現実になる!なんです。
そのプロセスを私は知っているからこそ、
お財布フリフリをするんですよ!



信じるも信じないもあなた次第!



そして、満月の日は、
月に一度の開運する
チャンスディです!


パワフルな浄化のパワーと
ツキを呼ぶパワーがあなたに
怒涛のごとく降り注ぐ日になりますよ〜\(^o^)/


満月Nightを楽しみませんか?

チャンスは、
今日、明日、2日間です。


もちろん今日の満月日が
超最高です!!!



新月と満月は
あなたの潜在意識の扉を
パカッと開いてくれますよ〜(笑)


もしあなたが開運したいなら、
満月の日に思いっきり、
自分自身がワクワクして、
楽しくて楽しくてどうしようもない
ような事をしてみてください♫



真剣に遊ぶことです!!!




例えば、
・本当に魂が喜ぶあなたの大好きな物を楽しく食べる。
・思いっきりオシャレしてお買い物する。
・仲の良い大好きな人に会う。
・仲間達とワクワク波動で楽しむ。
・カラオケに行く。ひとりでもいいし。
ダンスを踊って羽目を外す。
などなど、


満月の日こそ、
自分自身が本心から楽しむ事で、
あなたの潜在意識に
普段の日よりも
パワフルな喜びの波動が
インプットされるのです。



満月の日にインプットされたものは、
降り注ぐ満月のツキパワーも
手伝って、あなたの現実の世界に
現れます。



すなわちツキある楽しい事を
引き寄せ始めます!



願わなくても幸せ感や
喜び感が宇宙に
自然に共鳴される日なのです。



満月の日は楽しい事ばかりを
選んでくださいね!



「あぁ~~幸せ!」 って
気分になるようにしてくださいね!


開運やツキは
ご自分の魂を癒すことから
始まりますからね〜♫


昨日はさとるんに
また宇宙に繋げてもらったし
今日はドリームマップ講座で
85人の夢の応援をして
大好きなドリマ仲間と
楽しんできて



ピラティスでカラダを癒し整えて
本当に魂の喜ぶ好物を
仲良しの仲間と
食べてきました〜♫



牛肉めちゃ美味しかったし。

サーモン大好きだし。





みんなありがとう♡



あぁ〜!
めちゃしあわせだわ(❁´◡`❁)



来月は満月Nightの会が
豊川のプラネタリウムであるよ。
よかったら、どうぞ!






感謝!感謝の夜のドリでした。