カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

下弦の月にやるといい事の件。

本日は下弦の月です!


半分の形になるのは、
お昼の12:41。


その時間にFacebookのお友達と
待ち合わせしているのも
不思議なパワーが働いてるのかもしれないですね。


満月は浄化してお財布フリフリ!
新月には願い事!



お月さまの自然のリズムに合わせて
目に見えない力を
素直に信じて行動してますが、
おかげさまで
しあわせ過ぎる毎日です(笑)



思考は現実になる!
すべては自分次第だなぁ〜
と実感して
今ここ、出会い・ご縁・すべての
引き寄せに感謝しています。



お盆が明けて、
夏休みも終わりに近づいいて
この時期はいろんなことが動き出します。



みなさんも新たな動きが
出始めていませんか?



私も8月はどの月以上にも
いい事の引き寄せたくさんあり
新しい動きも始まり
ワクワク気分!夢気分です(笑)



本格的に動き出すのは、
9月に入ってからと言われますが、
今週の動きは、
準備の時期、助走期間となります!
次の新月は9月1日。


新月や満月は人気ですが、
あまり気にしてなかったのが
下弦の月・・・。


どんどんかげって行くので
寂しさを感じてしまうからかな。


この下弦の月の1週間は、
目に見えるものがなくなっていく、
ということから、


手放し、そぎ落とし、
大事なものだけを残す、
その結果、品質をあげていく、
という時期と言われています。


食べ過ぎ、飲みすぎ注意!
お風呂も湯船につかって
カラダに溜まった重力を
手放すことをするといいですよ〜!


スピリチャル的には
今年のポイントとして
突然と辞める・止まるがキーワード。


9月はこの完結の月とのこと。



そのためには
まず自分を知ること。
ありのままの自分を素直に受け入れること。


自分の事を受け入れられないのに
他人を受け入れる事なんて出来ないですもんね。

自分を知るためには
他人に聞くことです。
めちゃ簡単(笑)



まずは
ココからはじめてみませんか?



ドリも自分の事、
○○ちゃんに聞いてみようっと。



満月が9月17日。
新しい次元の波に乗りたい方は
満月おとなNightの会へーーー!
豊川のプラネタリウム
無料でやるからおいでよ〜ん♫