カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

未来を引き寄せる方法!ドリの思考は現実になっちゃった件。

思考は現実になる!のドリです。
今日もスーパー元気です。



欲しかったリーディンググラスが
やってきました〜\(^o^)/



めちゃ嬉しいです!!!
これも引き寄せたわ〜(笑)



この眼鏡にさ〜
ニコちゃんが隠れてるんだよ〜!
めちゃ可愛くない?



引き寄せ絶好調のドリです(笑)



先週、私の人生が変わる!
素敵な出会いがありました*\(^o^)/*



また思考は現実になっちゃいました(笑)



8月は私にとって、
新しい次元の波に乗り
新しい扉が開く月と
イメージしていましたが、
まさにその通りの展開です!!!




あなたも
思ったこと
考えたこと
言葉に出したことが
現実になっちゃうんですよ!



言葉にはくれぐれも
気をつけてくださいね。



ここでは言えませんが、
言葉の使い方で
私もビックリな事がありました(・_・;



9月はとにかくーーー!
もの凄いパワフル月になります!



9月1日に新月
9月5日から私の最大パワー周期!
9月17日は満月おとなNightの会!



大好きなお月さまの
自然パワーをフル活用出来ます\(^o^)/



9月に入ると、
また大きく運気の波が変化するので、
もうワクワクが止まりません(笑)



今年は、完結の年と言われています。
そして、来月は完結の月との事。

来月は完結の波動が高まりますよ〜




社会で起こってくる現象も
じっくり観察して、
これからの社会の流れ、
方向性をよく見極めること。



新しい時代の方向性を
見誤らないようするのが
とても重要な視点です。




来月9月から、
来年の9月までの約1年間が、
いよいよ未来へ境界線のピーク!
そして、今年から来年の1年間は
大きなターニングポイントとなるらしいです。




この1年間で決めた方向性が、
これからの9年間、、、
遠い未来の方向性までもを決めることになる、
もっとも重要な一年になるそうです。



うまくいく人は、
どんどん加速してうまくいく。



うまくいかない人は、
何をやってもうまくいかなくなる。



明暗がくっきり分かれますね。




これからの過ごし方が
未来への境界線のポイントです!!!




では、どうすれば、
「うまくいく人」になれるのか?





満月おとなNightの会にご参加ください。



今回は、ドリの生ライブ♫
かなりリーズナブ参加費⁈
無料です(笑)
気軽にご参加頂けるとと想います。(^_^)v
ご予約が必要です。



ご縁があれば、必ず参加できますから~。



9月17日土曜日19時〜
豊川市プラネタリウムへ!