カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

新月の願い事の書き方!自分自身を見直すキッカケになる件。

おはようございます!
思考は現実になる!のドリです。


いよいよ、
今日で8月の夏休みが終わり
明日から新しい月の始まりですね!



な、なんと!
明日は9月1日は、
新月(18時3分)ですよ〜*\(^o^)/*




新月といえば
強力なパワーがあり、
新しいことを始めたり、
新月に願い事を書けば叶いやすい!
と言われていて、
不思議な宇宙エネルギーがあると
されています!




新月になってから、
8時間以内が
最もパワーが強いので、
9月1日18時3分~2日夜中2時3分
までの時間に願い事を書き出すと
ベストです!



まずは自分が進みたい方向を
自覚するために、
自分と向き合って、
自問自答してみるといいですよ〜



何したいの?
誰といたいの?
どんな気持ちでいたいのか?
幸せってどんな気持ちなのか?
楽しいことは何だろう?
これから何したいんだろう?



方向性を確認するにも
役立ちますので、
信じる者は救われる!
まずは願い事を書いてみるといいですよ。



【願い事の書き方】
新月から8時間以内に書く
・ボイドタイムに書かない
・願い事を2個以上10個以内で用意する
・紙とペンで必ず手書きする
・主体的に書く
・具体的な理想の姿を宣言
・否定的なことは書かない
・1つの文章で願い事は1つ
・最後に日付と名前を書く




自然のリズムに取り入れて、
無理しないように、
ワクワク楽しんでやりましょう!



ドリが新月に願い事を
書くようになってから数年たちますが、
昔書いたものを読み返してみると
何個も叶っています!!!



月の力が影響しかたどうかは
わかりませんが、
実際に叶っていると
ホント嬉しいですものです(❁´◡`❁)




ドリは新月に書いたら、
満月の日にあらためてみて、
感謝しています。




最初から力を入れすぎず、
願いごとが叶っていれば
ラッキーぐらいの気持ちで
是非一度、試してみてくださいね。



1ヶ月に1回、
自分自身を見直すキッカケになりますからね。



さぁ、8月最後の日!

今日も良いことしか起こらないよ〜!
うなぎ部で蓬莱軒に
うなぎ食べに行っちゃうよ〜(笑)

ワクワクな朝です♫