カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

最大パワー周期ってご存知ですか?

みなさ〜ん、こんばんは〜!
思考は現実になるのドリです。



9月に入ってから
ますますパワフルエネルギーを感じ
いい事が面白いぐらいに
起こり続けています!!!



昨日は宝地図の望月先生に
お会い出来て学びをいただいたよ〜
嬉しかったぁ〜♫


今日はまた海外に住んでみえる
尊敬して憧れる方が日本にみえて
1時間半もお話が聞けました〜
しあわせだぁ〜♫



ホントに運がいいです!!!
ラッキーでツイてます!!!




そして、今夜は
仕事仲間の娘さんの
結婚式の二次会で
「黒毛和牛 すき焼き肉」を
クジで当ててしまったよ〜\(^o^)/
やったぁ〜♫




完全に新しい次元の波に
ノリに乗ってます(笑)
ワクワクが止まりません。。。



あなたも一緒に
ワクワク楽しい人生を
心から送りたいなぁ〜と思っています。



新しい自分に生まれ変わるために
まず「手放す」ことが必要ですよ。



あなたはいつまで、
そうやって建て前という鎧を
身につけて生きていくのかな?



今、その状態のままで
本当に悔いはありませんか?
本当にこのままでいいの?



「はい!」と
笑顔で即答できれば、オッケー!!!



そこで答えに詰まったり、
返答が出来なかった人は
すべての問題の根源が、
「そこ」にあると気付くべき時です。




あなたの人生に本当に悔いはない?
あなたは今、本当に幸せ?
あなたはどんな自分でありたいの?




繰り返し何度も、
自分に向き合い
自問自答してみてください。



私もいつも時間があれば
ノートに書き出して
常に投げかけ続けていますよ〜!



いよいよ、
明日からドリは
最大パワー周期になります!



スーパーパワフルになっちゃうから
元気が欲しい方は
会いにおいでよ〜(笑)




「最大パワー周期」を
ご存知ですか?


毎月訪れる新月の日は、
願いを叶える力が強いと
言われますが、
毎年訪れる「最大パワー周期」は
新月の日に比べて、
願いを叶える力が
格段に強いそうです!!!



最大パワー周期は
3~5週間続きますよ〜♫



それぞれ「最大パワー周期」の
時期は違いますので、
下記の方法に従って
調べてみてくださいね!



【最大パワー周期の調べ方】

まずジャン・スピラーさんの
公式サイトにアクセスします。
★ジャンスピラーさんの公式サイトはこちらです。

https://www.janspiller.com/granddaddy-power-period/





ジャン・スピラーさんは、
新月の日に2~10件の願いを
手書きで書くよう勧めていますが



「最大パワー周期」は、
最大40件の願いごとを宇宙が
受け付けてくれるとの事。


スゴくない???



ご自身の「最大パワー周期」を
調べたらその期間中で
あればいつでもよいので、
願いごとのリストを最大40個を
紙に書き出して、
日付を書いて保存しておきます。



書いた紙は見返す必要はありません。
また、毎日願いを書き続ける必要もありません。




「最大パワー周期」は、
願いを叶える力があまりに強力で、
とまどいを覚える方もみえるそうです。


リストを作る時に、
下記の願いを加えるといいですよ。


「このパワー周期の後に、
私が感じるあらゆる恐れや否定的な
感情を楽々と乗り越え、
何ごとも思い通りに運びますように」




40個の願い事かぁ。
さてさて、何にしようかな?



楽しすぎる〜♫
ワクワクな9月だぁ〜\(^o^)/