カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

新しい次元の波に乗る!の件。

お久しぶりのドリです。
今月も新しい次元の波に乗って
引き寄せまくってて
より自由に
より豊かに
よりしあわせになるために
次元上昇中です(笑)


f:id:kirakiraworks68:20160914071018j:plain


2016年は、完結の年で
今月9月は、完結の月との事。



古い人間関係を整理して
手放すことがポイントになります。



ドリもホントそうだなぁ〜って
思うことがたくさん起こっています。



8年間ピラティスでお世話になっていた
メディカルフィットネスが9月末で閉鎖になったり、
感情を解放させ、セルフイメージが
格段に上がるワークに参加したり
今までとは違うレベルの
新たな人間関係も生まれています。




もう家族だから、
夫婦だから、
親子だから、
友だちだから、
仲間だから、
同僚だから、
つき合いが長いから…は、
一切通用しないようですね。



誰とつながるのか?
誰とつながりたいのか?


誰があなたとつながりたいと
想ってくれるのか?


あなたはその相手とつながるに、
相応しい人なのか?



ここから9年は、
本気でその相手と
向き合っていく覚悟が
あるかどうかが、
今、問われています!!!



迷ってばかりで、
自分でも決められず、
何も行動を起こさない人は
残念ながら
次元の波に乗れずに
何をやっても
うまくいかなくなるそうです(✽ ゚д゚ ✽)



この9月は、ここ9年間のひとつの
周期が終わりを迎える最後の時で、
大きな時代の節目になる
ターニングポイントを迎えています。



自分で決められず迷ってる方
次元上昇のきっかけが欲しい方
より自由により豊かに
よりしあわせになりたい方



今週末17日19時から
豊川市プラネタリウム
ドリがライブでお話しさせていただきます。



ドリの醸し出すエネルギーや波動、
雰囲気、オーラを、生ライブで
感じて欲しいなぁ〜って思います。




今回は無料で参加できますので、
ぜひ体験して頂ければ幸いです。




ドリが提供する満月おとなNightの会の
ライブプログラムは
「感じていただく」ことを
重視しています。




引き寄せの秘密
浄化の呼吸法
満月のパワーを取り入れる誘導瞑想
お財布フリフリで臨時収入GET
など、内容は盛り沢山です。


f:id:kirakiraworks68:20160914071035j:plain


生ライブを体感したい方は
ぜひどうぞお越しくださいね〜♫