カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

秋分のパワフルな日にする事。

思考は現実になるのドリです。
なんか、眠れない夜だわ〜
秋分の日が近づいてるからかな(笑)



明日は秋分の日。


f:id:kirakiraworks68:20160921020102j:plain


秋分は、銀河の中心、太陽、地球が
特殊な配置になるので、
変化の風が吹きだすそうですよ〜♫


秋分の日には、
霊界の扉が開きやすくなってる⁈とか。


お天気に関係なく、
宇宙からエネルギーが舞い降りてきやすい
パワフルな一日になるようです!


な、なんと、新月のように
願いが叶いやすい時間帯があって、
どちらもエネルギーが
1番地球に降りて来る時間帯との事。



9月22日の0時(9月21日24時)と、
秋分の日の秋分タイムの9月22日23時21分。


今、ドリはベストタイミングで
最大パワー周期中なので、
この時間に願い事しようと思います。



楽しみ過ぎるわぁ〜*\(^o^)/*




さぁ、あなたも
ワクワクな未来をイメージして
パワフルな秋分をおもいっきり
楽しみましょうね〜♫