カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

秋分の日に「カルマ解除」セッションする件。

おはよん。
思考は現実になるのドリだよ〜


今日は秋分の日。


昼と夜の時間が、
ほぼ同じになるパワフルな日。



どんな楽しい事が起こるかな?
ワクワクスタートだよ〜♫


f:id:kirakiraworks68:20160922082134j:plain


まずは地に足つけて
グランディングしようっと。




私たちは足を通じて、
「大地」からのエネルギーを
身体に取り込むことが出来ます。




出来ることなら、裸足になって、
呼吸とともに足の裏から
「大地」のエネルギーを
吸い上げるイメージをします。




足の裏から「大地」に向かって、
地球の中心に向かって
エネルギーの根っこが
伸びていくイメージです。



それが地球の中心とつながり、
真っ赤なマグマにまで到達すれば、
あなたの内側に燃える火のような、
情熱のエネルギーが
無限に供給されることなりますよ〜



あとね、日本人が裸になって
温泉に浸かるのも、
「大地」のエネルギーを
取り込むコツとの事。



温泉に浸かることで、
私たちは自然に
「大地」のエネルギーと
つながることができ、
生きる活力がみなぎってきますよ〜

f:id:kirakiraworks68:20160922083403j:plain


温泉いいよね〜♫
今ココから
「大地」のエネルギーを
感じてみましょうね。



そして、
秋分の日の瞑想の最高の時間帯は、
0時、12時、23時21分です。



特に23時21分がお勧め!
願いが叶いやすくて、
宇宙のパワーが降り注ぎますよ〜
願い事してみましょう♫





今日は10年ぶりに
ドリのスピリチャル解禁!!!



私の人生が180度変わった
「カルマ解除」のセッションを
今年完結の年!
今月完結の月!
そして、秋分の日!
このベストタイミングで
友人にする事になりました。




このワークは、
この地球でのいくつもの人生で
積み重ね溜め込んでしまったカルマを
一気にすべて解除する
パワフルで画期的なものです。



カルマの法則とは
因果応報のことで
自分の行いが必ず自分に返ってくる
というルールのです。




私たちは過去生を含め
今まで行った結果を背負って
人生を生きています。




自由に生きたいのにできない
なんか上手く進めない
望まない状況の中で悶々としている。
人間関係が複雑になってしまっている
そんなに方におすすめです。




しがらみや不健全な人間関係が変化し、
息苦しい状況から
抜け出す道がみえてきます。



また、カルマによって閉ざされていた
本来の素質や才能、
サイキックな能力などが開放され、
発揮できるようになります。




このセッションはワークの性質上、
どんなカルマがあったかなどには
焦点をあてませんので
見ることはしません。
どんなカルマがあったにせよ、
それはもう過去。
あなたが好奇心を向けるべきは
解除して新しく創造される
「今」なんです!!!




カルマ解除は、
過去生から今日までの
全部のカルマを一度で
一気に解除しますので、
肉体、精神、感情面において
大変化がおきる可能性もあります。




個人差はありますが、
一時的に感情の起伏や肉体の変調を
体験されるかもしれません。



それは結果ではなく
プロセスにすぎません。




そんな時はジタバタせずに
客観的に自己観察してみると
気づきも得られ、
人間関係や行動パターンを変えるための
大きなチャンスが訪れます。



大切なのは解除後の
自分のあり方です!!!




晴れてカルマゼロになるのですから
この先は負のカルマを作りださない
自分を意識して生きることが、
真のスピリチュアルな成長であり
進化といえるでしょう。



もし、また負のカルマを
つくり出してしまったら、
その時はカルマ団子状態になる前に
再度、解除を受けることもできます。



思考は現実になる!
すべては自分次第です。
言葉を大切に使いましょうね。




準備ができている方は、
さっさとカルマを解除して、
大手を振って前進していってください。
それこそが天の願いですからね。



カルマ解除は宇宙からのギフト!




ドリもめちゃ楽しみです。
カルマ解除セッションを
楽しんできますね〜*\(^o^)/*