カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

なんだか10月にワクワクしてしまう訳。

思考は現実になる!のドリです。



さて、今日は普通の月曜日(笑)
あと5日で完結の月も終わり、
いよいよ来月から、
新しい時代の流れが始まります。




今週はその流れに乗るための
ラストチャン〜ス!




本格的な始まりは
2017年の9月以降との事だよ。




9月のテーマが「手放し」。





周りの人間関係の
見直し期間でもあるように思います。




無理して相手や周りに
もう合わす必要はないよ〜!




わかる人には、必ず伝わる。
わからない人は、
どこまで行っていもわからない。




つながるべき人には、必ず繋がる。
つながれない人とは、
つながれなくなります(・_・;




ドリもめちゃ体感しています!



ただただ
自分が楽しいことや〜
大好きなことや〜
やりたいことや〜
ワクワクすることをやろう!!!


f:id:kirakiraworks68:20160926193117j:plain

ドリは香港行っちゃうよ〜♫




それだけ決めて、
前を向いて歩いていくだけだよ。





お金のためにとか、
何かを我慢することは止める。
イヤなことは、はっきり断る。
今の仕事をずっと続けていく?
気持ちの中でいいので、
はっきりケリをつけること。



そして、
自分の気持ちを
本音を伝える勇気をもとう!
あなたのいちばん大事な人との
時間を大切にして
ちゃんと本音で向き合おう!




例え、お別れになったとしても…。





大丈夫!!!
すべてはうまくいってるから!





そうそう。
改めてさ、
長期予定や計画を
立ててみるといいよ〜♫




楽しいこと〜
大好きなこと〜
やりたいこと〜
ワクワクすること〜
いっぱいあるある〜(笑)




来月10月のお楽しみ〜♫



10月1日、おりいぶマルシェ♡

大好きなお友達のあやちゃんに
カードリーディングしてもらうよ〜♫


10月10日、
おくりものや会 in おりいぶカフェ♡

後藤勇太くんのお話が聞けるよ〜♫
カンボジアから来てくれるから
是非、会いに来てね〜



みんな〜♫
おりいぶカフェに集まれ〜*\(^o^)/*