カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

泣いたわ〜( ; ; )嬉し泣きね。

思考は現実になる!のドリです。



今日は8年間!
お世話になっていたメディカルフィットネスが
今月で閉鎖になるので、
ピラティス最終レッスンでした。




実はフィットネススタジオでの
ピラティスレッスンは
ココから始まっているので、
スゴく思い入れもあって、
無くなってしまうのは
とても寂しくて
ピラティスが終わる⁈
朝から考えるたびに
ウルウルのドリでした…



スタジオに行くと
ピラティスの会員さんから
お花のプレゼントをいただき
嬉しかったよ〜\(^o^)/


f:id:kirakiraworks68:20160927231057j:plain


f:id:kirakiraworks68:20160927231217j:plain


涙が出る出〜る( ; ; )




嬉しくて嬉しくて嬉しくて
感激と感動!
感謝!感謝で涙が止まらなかった…


f:id:kirakiraworks68:20160927231122j:plain


人のご縁に恵まれていて
本当に有難いです。


f:id:kirakiraworks68:20160927231152j:plain



長い方は7年も
毎週ピラティスに通っていただいていて、
ココでは何でも話してるので、
家族よりもドリの事を知ってる感じ(笑)
いつもみなさんの笑顔から
元気ややる気をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。





ひとつ、完結した日。





数秘術では、
今年は完結の年。
今月は完結の月。
な、なんと!
今日は完結の日でもあった。




今日はいろんなことに
決着をつける日で、
許し・手放し・浄化の
最後のチャンスだったそうです。




まさに、手放して
新しい次元の波に乗ってます。





新たにワクワクする出会いがあり、
今、そっちに向かって
静かにワクワクしています(笑)





本当の好きとか、
本当の自分らしさは自然体で
静かにワクワクする感じ。




けど、実は、、
この本当の好きとか、
本当の自分らしさを見つけて
それを実際に生きることこそ
この世での最高の恐怖になり
最も手強い「恐れ」になります。



どうしてかと言うと、
本当の好きで自分らしさを
最高に表現して生きるという事は、
もしその大好きなことを
否定されたら、
もう生きるのが辛くなります。




自分の大好きを否定されるのは、
自分自身を全面的に
否定されるのと同じこと。




それが出来ないなら
もう生きていけなくなります。
それはかなり恐怖になることに
違いありません!




そんな時は
自分で納得させて
我慢してしまったり、
そこそこで逃げようとするのです。




自分らしく最高に表現するのは、
あまりに怖くて、
自分にはとても無理と思い、
二番手、三番手に甘んじてしまう。




それは本当に自分の生き方かな?




我慢して逃げる人生なんて
自分に罰を与えているようなもの。
それは言い訳以外の何ものでもないですね。



これは次元下降になっちゃいます。




来月10月から、
来年の8月までが正念場との事。




ドリは最高の人生を目指して、
本当の好きとか、
本当の自分らしさに向かって
次元上昇し続けたいなぁ〜って
思います。





今日も感謝することいっぱいの
いい日になりました。
ありがとうございます!