カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

引き寄せのコツ。また思考は現実になっちった。

おはようございます。
思考は現実になる!のドリです。



昨日は10月1日、
新しい月のスタートでしたが、
みなさんはどんな日になりましたか?



ドリは、引き寄せた事が2つ。



f:id:kirakiraworks68:20161002093023j:plain



一つ目は
息子が海外へ行くことになった事。



ドリは、旅が大好きです。
海外旅行も毎年行きたい派です(笑)
今年ももうすぐ行きます♫


また世界一周してるお友達がたくさんいて、
とても人間的に素敵な人ばっかりです。
海外へ行く経験を息子にさせたい!
と、ずっとずっと思って、
彼にも何回も勧めていました。



海外へ行くと、
◯「日本」という国を外から客観的に見れる。
◯自国の素晴らしさを知る事ができる。
◯どんな肌の色の人とでも偏見なく付き合える心が育める。
◯積極的にコミュニケーションしなくてはならないので、コミュニケーション能力も高まる。
◯外国で自分と考え方の異なる現地の人たちと一緒にいると自然と「自分って誰なんだろう」と自分と向き合える。
◯外国へ行った経験を持つことで、外国人の視点で見ることができるようになる。
◯自信がつく。


などと、まだまだあると思いますが、


息子くんは
「俺は日本が好き。地元の仲間が大好き」と
言ってる子で
海外への興味が薄いようでした。



ですが、
引き寄せですね。
思考は現実になります。



な、なんと!
大学野球の東海選抜で選ばれて
中国へ親善野球の試合で
行く事が決まりました(^-^)/




しかも、彼の大好きな野球で!
海外へ行ける機会をいただけました。
ありがとうございます。



やったぁ〜!
息子くんを海外へ送り出せる〜!
ドリもどんどん海外へ行くよ〜(笑)



二つ目は、
大切なお友達に、
さとるんのエナジーヒーリングを
受けてもらった事。



うまくはいってるんだけど、
ずっとうまく行かせるために
毎日焦りながら努力していて
頑張って生きてて
本来の自分を出せずに
苦しくなってる状態でした。



さとるんのヒーリングを
受けたらいいのになぁ〜
物凄いパワフルだから
受けたら、絶対変わる!
と、ちょっと前から
ずっと思ってました。



いろんなスペシャルな方々から
ヒーリングを体験してるドリだから
自信を持って言えるんですが、
さとるんのヒーリングは
本当にスゴいパワフルです!!!



ドリは宇宙と繋がっちゃったからね。



そして、10月1日!
スタートの月の
ベストタイミングで
ヒーリングを受けて
本来の自分に目覚め
エネルギー全開パワフルに
素晴らしく好転しました。



また、引き寄せた!
めちゃめちゃよかったぁ〜
ありがとうございます!
感謝!感謝です。




日々、ホント引き寄せてるわ。




引き寄せのコツ!
こうなったらいいなぁ〜って
ワクワクすること。
執着は手放してね〜
感情の感謝先取りですよ〜♫




さぁ、今日もどんな楽しい事が起こるかな?
ワクワクなスタートです!