カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

理想の人、憧れる人に会いにいこう!

こんばんは〜♫
思考は現実になる!のドリです。



日も短くなり、朝晩、
冷え込むようになってきましたね。
おでんやお鍋が美味しい季節ですね。
秋はさ、美味しいものいっぱいで
嬉しくなっちゃいますね(笑)



秋刀魚は食べたけど、、
まだ栗きんとん食べてない。。
思考は現実になる!のドリだから
そろそろ来るかな(笑)



もう10月も半ば。
今年も残り2ヶ月半ですよ〜


2017年系。が、
加速していきますので、
その波に乗っていきましょうね♫



その波に乗るためには、
理想の自分をイメージすることです。



まずは、あなたの理想となる
憧れる人を探してみてください!
自分の人生を描いていくうえで、
「この人みたいに…」という
理想のモデルとなる人を持つことは
とても有意義です。



すべてのオリジナルは、
真似することから始まるんだから!
ドリはめちゃ得意ですよ(笑)



そして次に
お手本となる理想の人が見つかれば、
出来るだけ、理想の人に
近づく努力をしてみましょうね。




ドリも理想の憧れてる人がいますよ〜
いつもその人をイメージしていて
そんな生き方が出来てる自分を
素敵だなぁ〜って、
ワクワクしています(笑)



今月、会いに行ってみようかな♡