カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

あなたにとってやりたいこと、好きなことってなぁーに?

おはようございます!
思考は現実になる!のドリです。



ワクワクが止まらない朝です(笑)





ずっと会いたかった方に会える〜♫
京都に行ってきま〜す(*^▽^*)




このタイミングで会えるのが
また嬉しいよ〜♫
どのタイミングなんだ(笑)



このトークライブ見つけたのは
1週間前だし!



京都にいるドリが尊敬する
元気ボーイにも会える〜♫



朝から大好きなお友達にも会えるし♡



願いは叶うね!
引き寄せちゃうね!
思考は現実になっちゃうよね!



私にとっての豊かさは
やりたい時に
やりたい事が
すぐ出来ること。



ドリ、めちゃ豊かじゃん!!!



やりたい!
行きたい!
気になる!



とか、思ったら、
すぐ行動しちゃうし。
ってか、すぐ行動出来る私。



スゲ〜カッコいい!
と思うわぁ〜(笑)




だって、好きなんだもん!




で、やりたいことや好きなことってさ、
どんなことって言うと、

お金にもならなくて〜
意味もなくて〜
価値もなくて〜
無駄で〜
くだらなくて〜
どーしようもなくて〜
認められないし〜
褒められないし〜
相手にされなくて〜
役にも立たず〜
ダサくて〜
興味も持たれな〜い
話しても聞いてもらえず〜
ねぇ、ホント!
ウザいからやめてよ!



なんて
言われても何も感じず出来る(笑)


それがやりたいことさ。



それが好きなことさ。



やりたいことや好きなことが
すぐ出来るって、
めちゃしあわせだよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日もしあわせな事しか起こらないよ!
おもいっきり楽しんでいこっ!