カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人生楽しんだもん勝ち!引き寄せた〜高橋歩さんと松井友和さんに会えた件。

こんばんは〜!
思考は現実になる!のドリです。



週末、満月のパワーに合わせて
高橋歩さんのトークLIVEに参加し、
次の日、松井友和さんにお会い出来て
世界一周の旅のお話に
脳みそスパークしちゃいました〜(笑)



人生楽しんだもん勝ち!!!
カッコいい大人に
胸が熱く熱くなりました!




仕事においても
恋愛においても
趣味の世界においても
友達同士のコミュニティでも
人はパワフルな人に
引き寄せられます!



パワフルな人って、
動きや姿勢や表情や生き様が
何かにつけてパワフルって感じ。



どうして引き寄せられるのかな?
って考えてみると、
人はそういう人に憧れ、
願わくば自分もそうなりたいと
思っているからではないでしょうか。



健康的で明るくて
元気に堂々として
夢を持って行動してる人に
憧れて、自分もそうなりたい
と思っているからです。



ということは、
あなたがもっと人気者になりたければ、、
日ごろからパワフルさを
意識して行動してみるといいですよ。




パワフルになればなるほど、
どこにいても人気者になっていって
仕事も恋愛も趣味も
友達付き合いも
何もかも上手くいくようになるはず。




そして、このパワフルなふたりの
共通点は「世界一周」でした。




今、世界の旅を引き寄せてます(笑)




やっぱ、世界を旅してる人が大好き♡




世界一周してたウッシーも帰ってきたし。




そうそう。
いったい、人生であとどれくらい
感動するような経験を出来るかな?




旅行に行くのはどうかな?
年に一度か二度くらいなわけで、
あと何十年生きても、
何十回って事になります。



若くて元気なうちと考えると、
もっと少なくなっていくよね(・_・;



しかも、いつ病気や怪我をしたり、
事故にあったりするかわからないので、
そこまで考えると、
もっと行かないとと思うわけです!



というわけで、
人生は長いようで短くて、
旅をして最高の感動経験を
出来る回数も限られますので、
チャンスがあれば
どんどん行くことをお勧めします!




ドリもこれからの人生を
世界中を旅して
たくさんの人と出逢い
素晴らしい景色を観て
非日常を経験をしながら
人生を彩るきっかけにしたいなぁ〜って思います。



一緒に旅する人、求む(*^▽^*)



もっと感動人生にするよん♫