カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

あなたは今、新しい次元の波に乗ってる?波動は感じられてる?の件。

こんばんは〜♫
思考は現実になる!のドリです。



今日は月イチのランチ会で
蟹パスタ食べて〜

タルトも食べて〜

おしゃべりして〜

みんなで笑いあって〜

楽しかったぁ〜(๑・̑◡・̑๑)



ランチ後は
同じ名前の「洋子さん」と
これからやりたい事や夢を話して
嬉しくて楽しくてしあわせで
絶好調のドリです(笑)



洋子さんは子育てママの
応援をされてる方で
たくさんのイベントも開催されてみえて
とても素敵な方です♫




出会いとご縁に感謝ですね。
これからがまた楽しみです♫



人生は楽しむためにある、
って思っているから
日々、めちゃ楽しいんだよね(笑)




さて、10月も後半ですね。
今月から2017年の波動が始まっていますが、
みなさんは、その波動を感じていますか?



えっ!!!
全然、感じられてない?って、
Σ(゚д゚lll)



そんな方〜
心配しなくて大丈夫です!!!
むしろ正解です!!!



新しい時代の流れというより
先の見えない停滞感だったり
重苦しい雰囲気を感じているかもしれないですが、
今はまだ、大丈夫です。



新しい時代に入るための準備期間で、
その感覚が、波にのっている証拠です。


今月から新しい時代の流れは
始まっていますが、
明らかになるのは、
2017年の9月以降で
世の中の変化が加速するそうです。



なので、今は少し落ち着いて
新しい時代の波の動きを
冷静に観察すべき時です。




できるだけ心身ともに
精神的にも〜
物理的にも〜
金銭的にも〜
身軽にして〜
柔軟にして〜
フットワーク軽く動けるように〜
準備を整えおきましょうね!




この嵐の前の静けさのような状態で
穏やかに見えますが、
何かとてつもない変化の波が
ヒタヒタと来ているようなタイミング。


なんか重苦しさを感じる…
なんかプレッシャーを感じる…



この感覚こそが、素晴らしいのです!!


あなたは大丈夫です。
すべてうまくいってます。
自分で自分を褒めてあげてくださいね!




変化の本番は、もうすぐです。



思考は現実になります。



あなたの人生は、
どこまでいっても、あなたが主役。
すべて自分次第です。



他人任せにしないで〜
家族任せにしないで〜
会社任せにしないで〜



あなたの未来予想図は
周りがどんな環境にあろうとも、
あなたにしか描くことしか出来ないからね〜




これから先、どう在りたい?
イメージしてみてね〜




どこに住みたい?
車は何に乗りたい?
それはいくらする?
ごはんは何を食べたい?
どんな服を着たい?
どんなブランドの服?
どんな家住みたい?
いくらの家?
マンション?一軒家?
旅行行きたい?
どこ行きたい?
どれくらい行きたい?
年に何回?
何日いきたい?
何が欲しい?
収入はいくら欲しい?
自分で稼ぐ?
パートナーに稼いでもらう?
結婚したい?
いつまでに結婚したい?
どんな人と結婚したい?
そんな人とどうやったら出会える?
そんな人とどうやったら付き合える?
子供は欲しい?
子供は何人欲しい?
男の子?女の子?
どれくらいの年齢差の兄弟?
子供は大学に行かせる?
自分はどれくらい働きたい?
1日何時間?
どんな仕事したい?
どうやってその仕事をするの?
などなど、



どんどん自分に質問してみて〜


これに答えていくと、
自然と人生の方向性が見えてくるはず。


これからイメージ通りの
ワクワクな未来が
お楽しみが待ってるよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そうそう。
ドリームマップ講座を受けたい方は
ドリまでご連絡してくださいね〜♫