カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

すべての願いが叶ったとしたら、あなたはそれでも何をしたい?

こんにちは〜♫
思考は現実になる!のドリです。


今日は休日の土曜日。
いつも休日みたいに遊んでるけどね…



朝から、Facebookのお友達から
メッセージで質問されました。




ドリのキャッチコピーって?
ドリは何者?
ドリは何の為に生まれて来たか?
教えてもらっていいですか?



という事で、
お答えさせていただきました(笑)





ドリは、何? →


『光』です。


ライトワーカー!
光を与える仕事をしてる人。
人の心に火を灯すって
意味でもあったり、
虫ってさ、明かりに集まってくるから、
明るい光って感じ。




私は何のために生まれてきた?→


『今世この人生を楽しむため』
『超楽しむ系』の新幹線に乗ってる感じ(笑)




好きなことをおもいっきり
楽しんでいて、
人生って、こんなに楽しいんだよ!
大人になってもこんなに楽しめるし、
楽しい事はいっぱいあるんだよ!


人生をおもいっきり楽しんで、
楽しんでる姿を全身全霊で表現して、
固定観念で心が固まってしまってる人とかに、
もっと枠を外して、ワクワクになって、
おもいっきり楽しめる考え方や
生き方があるんだよ〜って、
伝えたいと思ってます。



キャッチコピーは?→


『超楽しむ系』
世界を笑顔に変える!ライトワーカー!
ドリームプロデューサー!かな。



こんな感じです。



さてさて、みんなに質問するよ。



すべて欲しいもの、
欲しい状況を
すべて手に入れたとき、
すべての願いが叶った時、
あなたはそれでも何をしたい?



ドリはね、
好きな人との時間を大切にして〜
ピラティスして〜
ブログを書いて〜
セミナー開催して〜
世界を旅してる人の話を聞いて〜
好きな時に起きて〜
好きな時に仕事をして〜
好きな時に旅して〜
好きな人たちだけと付き合って〜
好きな人たちと笑ってご飯食べて
好きな人とゴロゴロしてる。、
って、今と同じことだった(笑)




私は憧れる人、メンターが
たくさんいるので
そこを目指しています!



子供たちの描く夢の応援と
世界を旅する若者を応援したい!
ってのが、ある。



世界を旅する若者の話は、
自分の知らない世界の話を聞けて、
様々な生き方があるんだと知れるから
すごく刺激にも勉強になる。
ドリは、世界を旅した人たちの
言葉にはすごく力があって、
その生き方をたくさんの人に
聴いてもらって、
何かを感じてもらえたら
嬉しいと思ってます。




世界一周した人との繋がりが
とても嬉しいし、楽しいし、
大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ドリが何よりも嬉しいのは、
会えてよかった!
元気もらえた!
笑顔になれた!
言われることです。


言葉のもつ力を発信したいなぁ〜



思考は現実になるからね。



自分の人生を生きる!
を、本当の意味で
充実した楽しいものにするには、
今、やりたいことを全部やること。



なんにもやりたいことがない人は、
「のんびりしたい」
って事が、やりたいこと。


私は、今と同じことだった。
楽しい事、好きな事をやってるわ。



もう一度、質問するよ。



あなたは、
すべて欲しいもの、
欲しい状況を
すべて手に入れたとき、
すべての願いが叶った時、
それでも何をしたいですか?



この答えが出たことを
今やる!すぐやる!
着手しようよ!




きっとドリはずっとずっと
同じことやっていると思う。
だから本当にしたいことなんだな、と、
と改めて実感しました(笑)



さて、みなさん、
あなたは何をしますか?



そうそう。
なんにもやりたいことがない人は、
のんびりしたい、というのがやりたいことだからね。




今日もおもいっきり楽しむよん♫