カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

11月はパワフルな月!変化の始まりは9日からの件。

こんばんは〜♫
思考は現実になる!のドリです。


もう11月が始まっていますが、
あなたの覚悟が試される、
宇宙からのお試し期間とのこと。
そして、パワフルな月間です。


動揺しないで〜
冷静に〜
客観的に〜
起きて来る現象を観察して〜
自らの覚悟・決意を〜
未来への方向性を確認する時だよ。


9月までの段階で、
縁が切れ疎遠になったと
思っていた相手から
急に連絡が入ったり
偶然、街で出会ったりと
気持ちが揺れ動くタイミングなので、
覚悟しておいてね。


宇宙からのお試しがくる時。
宇宙があなたを試していると言うより、
あなたの潜在意識が、
あなたの顕在意識に対して、
「本当にそれでいいの?」と
確認してくれるそうです。



迷ったら迷わず、より新しい方へ!



偶然に再会した時は
そこで必要以上に動揺しないこと。
心が揺れると適切な判断が
できなくなります。



感情的になると、情に流されたり
安易な方向に流されやすくなるので
要注意!


すべての出会いは
別れが先で、出会いは後!なのです。


古いご縁を断ち切れば、
必ず新しいご縁が繋がります。
新しいご縁を繋がる前に
まずすべきことは、
古い人間関係の整理、手放しです。



新しい時代には
新しい時代に相応しい
新しいご縁が必要なんですよね。
古いご縁の相手を目の前にしても
変に動揺しないで、
丁寧に誠実に対応すれば大丈夫です。


お試しの動揺を超えた決断の先に、
今までとは違う
新たな人とのご縁が開けてくるとの事。


今、出来る事は
理想の自分になった!として、
その時の自分に相応しい人と
つながることをイメージする事です。



そして、11月はパワフル月!
その変化は11月9日から始まるそうです。


11月9日この日は、
出雲に八百万の神様が
集まられるとても重要な日です!


11月14日は、
エクストラスーパームーンです。
いつもよりお月様が
めちゃ大きく見えるんです!


68年ぶりの大きな満月を見て、
多くの方々の深層意識が変化し始め
又、現実化のスピードが増してきます。



思考は現実になる!
思ったこと、考えたこと
言葉に出したことが現実になります。

その現実化のスピードが増すのです。


どう言う意味かと言うと、
言葉に出したことが
実現しやすくなることです。


願いが叶いやすくなり、
良い事も悪い事も関係なしで、
あなたが心の底から思うこと、
信じることが現実化しやすくなるんです。


ネガティブにならないで、
プラスにポジティブに明るい言葉を
口にしてくださいね。


このスーパームーンは、
これから地球と宇宙が繋がる
橋渡しとなるサインとなるそうですよ。


時代の変化は、
エネルギーの変化からです。


今月は、プラス思考で!
ポジティブに!
動揺しないで!冷静に!
迷ったら迷わず、より新しい方へ!
きっとあなたにとって
良いことが起こるはずで〜す♫


11月は誕生月で毎年、
出会いと変化の月になっているので、
めちゃめちゃ楽しみだよ〜((o(^∇^)o)明日は運命の日だし(笑)


明日はみよし市の産業フェスタで
おりいぶカフェさんのお手伝いしま〜す!
どて煮とスイートポテトが食べられるよん!
みんな遊びに来てね〜♫
おもいっきり楽しむよん(*゚▽゚*)