カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

新月の前夜にすること。

こんばんは〜
思考は現実になる!のドリです。


明日、新月ですよ(29日21時19分)


新月は願い事すると
叶いやすい日と言われています。


明日は願い事を新月になってから
出来れば、8時間以内にお願い事を
書き出すのがお勧めです。



そうそう。11月は動揺の月で、
いろいろと迷いの出やすかったと
思いますが、あと3日。
もうすぐ12月がスタートします。


新月は明日の夜。
その前に、ここは今月の「迷い」を
踏まえた上で、開運させるためにも
浄化をお勧めします!


やっぱり悪いものを
出して出して出しきらないと、
良いものがあなたに入りにくいです。
今晩はお酒&塩風呂入るといいよ〜



そして、浄化した後は
楽しいことをいっぱいすることで、
あなた自身の気分も変わります。


普段の洋服のカラーを
明るくしてみたり、
バックや靴を変えたり、
髪型を変えたり、
単純なことだけど、
それだけで気分が明るくなります!
紅葉シーズンでもあるので、
自然を感じてみるのもイイですよ。


そして、さらに運気を変えるなら
神社仏閣に行って、
自分の気分を変えてみるのも
お勧めです!


今の自分の気分を変えることで、
あなた自身の波動が変わります。


あなたの波動が新たに変わると、
新たに変わった波動に導かれて、
その波動にあった
楽しいことや人が集まって来ます。



あなたの波動が変わることで、
あなたの運も変わっていきます。


そして、来年の夢やビジョンについて
神社で宣言しちゃいましょう!
自分で決断したことを
自ら確認するためにもね。


みなさんご存知と思いますが、
神社は神様に頼み事や願い事を
しにいく場所ではありません。


神社でするのは、感謝と宣言ですよ〜


新月の前に、絶好のタイミング!
特にこの時期は、
この一年間のお礼と
新しい年に向かっての夢や覚悟、
そして自分で下した決断を宣言します。


その時に、自分の心の内側の
反応に注意しておいてください。
来年の夢やビジョンについて、
宣言した時、
自分がどう感じている?かを
観察することが大切です。

なんかワクワクしてる?
自分には向いてない?
どうせ無理だと思っている?
なんとなく楽しい?

その反応によって、
その夢やビジョンが、
自分が本当に
望んでいることなのかどうか?
を見極めてみましょうね。


これが私の本当にしたいことなの?
という視点で、
自分の夢やビジョンを
客観的に自己診断してみることで
違和感を感じたり、
心配や不安が大きくなったり、
「でも」や「だって」の思いが
大きくなるようであれば、
その夢やビジョンをもち帰って、
もう一度、考え直してみるのも
悪くありません。


今はまだ、方向転換が
可能な時期ということなので
まだ間に合うそうです。
大丈夫です!



あなたの本音や本心や本性しか
うまくいかない!
そんな時代がやって来たから
私も本気で向き合ってみようと思います。

ではでは、
今からお酒&塩風呂入ってきま〜す!



ちなみに【ボイドタイム】は、
12月1日(木)13時07分~12月1日(木)17時52分です。