カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2017年次元の波にのるためのコツ。

思考は現実になる!のドリです。

みなさまどんなお正月を迎えられていますか?

 

私は、朝昼とおせち料理

夜はすき焼きでもお寿司でもなく

なぜか?たこ焼きパーティでした(笑)

とにかく食べ過ぎてるわ〜((((;゚Д゚)))))))

f:id:kirakiraworks68:20170101221724j:image 

 

 

 

念頭に、2017年次元の波に乗るために

大事なことをお伝えしたいと思います。

 

 

 数秘術では、

2016年は、手放しの年でしたが、

2017年は、発展・スタートの年。

新たな9年周期が始まる「種まきの年」とのこと。

 

 

自ら種をまかなければ、

何も生まれず、何も収穫できません。

今年、あなたは未来に

どんな「種」をまきますか?

 

f:id:kirakiraworks68:20170101215543j:plain

 

 

自らの明確な意図を宇宙に放つ、

「選択・決断」のタイミングです!

2017年!1~9の9年周期で巡る

運気の波のスタート、始まりの年です。

 

 

2017年から始まる9年周期は、

「受容・調和・サポート」など、

女性性を象徴するエネルギーが

社会全体に強く影響することは

避けられません。

2017年の社会の流れは、

大きく二極化していくことになるでしょう。

 

 

うまくいく人とうまくいかない人と二極化!

明暗がくっきり分かれてしまうそうです。

 

 

次元上昇する人と次元下降する人の二極化!

 

 

統合する人と分離する人など、

すべての人が二極化!

どちらかに振り分けられてしまう…。

 

 

もう中途半端はないとのこと。

中流という階層はなくなるらしいです。

 

 

今年は、まさに「待ったなし」の年。

 

 

その中で、2017年の運気の波にのるコツが、

意識的な「選択と決断」です。

これに「実践」を加えた「3つの力」が、

2017年の運気の波に乗るためのポイント!

 

 

 

自分に向き合い

意志を明確にして、

自分がこれから行きたい方向、

在りたい味わってみたい未来の姿、

夢やビジョンをはっきり描き、

「私はそこに行く!」と声に出して、

宇宙に宣言すること。

 

 

 

それが今年、2017年の波にのるために、

最も大事なことになります。

ドリームマップを作るのに、

ベストタイミングな時期ですよ〜!

 

 

今年は、種をまきの時。

 

 

新しい9年周期のスタートである

2017年は、今年、まいた種が

なんと!!!

これから9年の方向性を決める

大事な時期になります。

そのためにも、9年後の未来に

どんな実を収穫したいのかを

明確にしておくこと。

 

どんなふうになっていたいのか、

どういう人生を送りたいのかを

はっきりさせて、

その理想の未来に相応しい種を

撒いておくことが、

今年最大のテーマなんです。

 

 

 

2017年は、女性の時代が、

本格的にスタートする年です。

女性が社会の中心となり、

本格的に活躍し始める、

「調和、受容、分かち合い」の時代が

始まります。

 

 

その流れは今年から8年、9年かけて

徐々に移行していくことなので、

今年だけですべてが変わるワケではありません。

 

 

 

古い時代のやり方を守ろうとする旧勢力の勢いが、

増してくるように見えるかもしれませんが、

そのネガティブな社会の流れに

惑わされないことが重要です。

 

 

 

安定を求めて、今までの古い自分に

しがみつこうとするのか、

それとも新たな時代の流れにのるために、

自ら積極的に変化しようとするのかが、

運命の大きな分かれ目となるのです。

 

 

 

 

「迷ったら、迷わず、ワクワクする楽しい道へ行け!」です。

 

 

 

 

 

 

あなたが自分の手で、

輝かしい未来を創造する時。

「古い自分」という殻を脱ぎ捨てて、

新しく生まれ変わる時。

「本当の自分」を生きていく!と

強く決断・コミットする時。

 

 

 

 

さぁ、輝かしい未来に向けて、

希望の種をまいていきましょう~♪

まさに今ここ、2017年がそのスタートです!!

 

 

 

★夢を実現したい!夢を見つけたい!夢を描きたい方へ

『ワンディドリームマップ講座』

随時開催しています。

ドリームマップは直訳すると「夢への地図」。

将来なりたい自分の姿をイメージし、

台紙の上に写真や文字で表す

自己実現のための目標達成ツールです。

【時間】6時間 【受講料】10800円

 

お問い合わせ・申し込みは、

whitetree1123@yahoo.co.jp 川原まで