カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

全惑星が順行スタートしたから、今、チャレンジ月間だよ〜の件。

こんばんは~!

思考は現実になる!のドリです。

 

昨夜、水星が逆行を終えて、

順行になりました。

 

これまで、滞っていたことが、

これでスムーズに動き出しますね。

そして、なーーーんと!!!

 


今、現在 逆行してる惑星がひとつもない!!!!

 


昨夜から、2月6日までは、

全惑星が順行するんですって。

1年を通じて、太陽系の惑星は

地球に対して、どれかの星に

逆行してることが多いんですが、

 

 

今、『惑星が、みんなやる気満々』ってこと。

 


これから1か月間は、チャレンジ月間!

自分を阻むものは、なにもないんです!

普段起こりえないことが、

起きる時らしいですので、
今まで全然うまくいかなかったことに、

挑戦するといいですよ~♪

 

f:id:kirakiraworks68:20161105225045j:plain


全惑星が順行スタートしたので、

2017年、理想の思い通りの1年にするために

イメージをして書き出したビジョンを、

「今年こんな事したいんだけど、どう思う?」

と、今日はお友達に相談をしてみました!

 

 

実はこれは、

夢実現に左右する

大きなポイントになるんです!


「今年は〇〇したい」と、

夢を語った時に

相手の反応に惑わさないで、

自分の感情や心の動きに

しっかりと注目すること。

自分の内側を意識してみましょうね。

 

 

少し否定されたぐらいで、

凹んでしまう夢なのか?

それは、やる気や情熱が足りてなくて、

本気度が低い証拠です。

 

 

耳が痛い意見でも

「それでもやりたい!」

と思えるかどうかが、

夢が実現できるかの分かれ道です。

 

 

自分の夢や目標を多くの人に

伝えてみるといいですよ~♪

 

夢やビジョン、

今年の目標を軌道修正していく時です。

2017年9月からが、本当の始まりです!

 

今、すべての惑星が、

あるべき方向に向かってるので
この期間はとりあえず、

いろいろやってみてね~\(^o^)/