カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今、1年の中で1番、エネルギーがよどんでる時なんだって。

今日は本当にいろんな事があった。
父と母の事とか、
仕事の事とか、
めちゃちたびれたよ…。


なんかね、今さ、1年の中で
エネルギーがよどみやすい時期らしい((((;゚Д゚)))))))


太陽さんの動きとか、
節分前のこの季節は大変疲れやすい月でさ、
人も活性化しにくくてさ、
また、冬の土用で冬の気と春の気の
入れ替わる最後で気だるい期間で、
とても疲れやすくやる気も湧きにくいんだって。


だからか、そうなんだなぁ。
それなら仕方ないよね。


けどね、すべて解決!!!
自分の中でね(笑)
すべて起こる事は、宇宙の意志だからね。


そして、冬の土用は
2月4日立春の0時34分に明けます。
明後日になれば、気も更に循環して
やる気がバンバン出てくるよ〜♫


5月から始まる教室で
心と身体を整える新しいメソッドを
考え中なんだけど、
気分がまだ乗らない。。
明後日からにしようっと!


2017年はさ、
今ココの感覚を大切に生きる!
うれしい
たのしい
おいしい
ここちいい
きもちいい
を子どもみたいに
いっぱい味わっていこうと
決めてたんだった。


明日は節分。豆まきだぁ〜
恵方巻も楽しみ〜♫
ってか、明日は誰もいないらしい。。