カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

立春にやるといい事。

今日は立春

暦の上では春の訪れの日になります。
2017年の冬の土用が終了し、
今日の0時34分から
一白水星の丁酉年が始まりましたよ〜
1年の始まりはお正月が始まりですが、
生活の始まりは立春とされてます!
占いなども、ほとんどのものが
2月4日の立春からスタートする
形のものが多いそうです。


という事で、
2017年に向けて
カードリーディングでメッセージを
いただきました。


ホントに?スゴい!!!
スーパースペシャルにいいカード!
めちゃめちゃ嬉しいよ〜\(^o^)/


あなたの願いは叶いました!
あなたにはパワーがあります!
すべて大丈夫です!


2017年の年頭に決めたこと。
今ココの感覚を大切に生きる!
うれしい
たのしい
おいしい
ここちいい
きもちいい
を子どもみたいに
いっぱい味わう!


すべてうまくいってるから
大丈夫だね(๑˃̵ᴗ˂̵)


飛び出たカードは
練習!練習!練習!(笑)
スピリチャルリーディングの事だね。
それもたのしんで練習していきま〜す♫


立春にやるといい事をひとつ。
白い紙に「立春大吉」のお札を作って
玄関の入ったところや柱、
下駄箱の上などに貼ってください。
貼る時は
「今日から1年間、邪気や厄が来ないように!」
と思いながら貼ってください。
恥ずかしい方は、
ポスターやカレンダーで、
お札を隠してもOKですよ。

立春大吉」のお札は、
あなたの家や会社を
1年間守ってくれますからね。

さぁ、本格的な2017年の始まり。
あなたの気持ちを明るく元気よく
プラスに入れ替えて
明るい2017年を作っていきましょうね♫