カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人生を楽しむために、ドリームマップで3年後の夢を描いたよ〜!

3年後の夢として
新月金環日食のパワーある日に
ドリームマップで夢描いたよ〜\(^-^)/
これは強力に叶っちゃうね(笑)



あぁ〜見てるだけで嬉しくなって
めちゃめちゃワクワクする!!!

いつも夢の応援で
見てるだけ〜だったけど
自分のドリームマップ作りは
やっぱりスゴく楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はドリームマップを作る前に
自分知るワークとして、
死ぬまでにやりたい事100個と
やりたくないリスト100個を出した。
このおかげで自分を整理出来たよ〜



人生やりたくないことを
やっているほど時間は多くないし
時間は有限だもん。
人生はやりたいことを
自分のやりたいようにするためにある
と私は思ってる。

1年365日、1日24時間。
時間は平等。使い方は自由。
仕事が決まれば生涯収入が決まり、
休日も決まるので、
ライフスタイルも決まる。
その枠の中でやりくりして
生きることになるけど、
その枠を広げる方法もある。

夢を見ること夢を追いかけること。
これは人間だけに与えられた
素敵な才能だしその才能を活かさない
人生はもったいない!

人生一度きり!
あなたはどんな風に生きたい?

#3年後の夢#ドリームマップ#ドリマ先生#ワクワク#時間は有限#夢の実現へ#人生一度きり#新しい発見#新しい経験#人生楽しい#人生楽しんでる奴が最強#海外旅行行きたい
#海外旅行大好き#海外旅行楽しみたい#仕事が遊び#遊びが仕事#旅行が仕事#自由#人生最高だね#大丈夫#生きてるだけで丸儲け
#毎日が楽しい