読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超楽しむ系。ドリの思考は現実になる

人生最強に楽しんでいるドリが言葉と感謝を大切にしながら思考は現実になる!方法を公開中。ドリームマップ講座・笑顔を引き出す講座を毎月開催しています。

保存版だよ。春分の日=宇宙元旦までにすべき6つのこと。

今日は3月3日。

桃の節句のひな祭りです。

 

女の子のお祭りですが、老若男女すべての人が

ひなまつりを一緒にお祝いしちゃいましよ。

 

ひなまつりは、何も小さな女の子だけのお祭りではありません。

ひなまつりこそ、どんな人間の中にもある、

女性性を確認したり思い出したりする時。

魂はたくさんの輪廻転生を繰り返しています。

ある時は男性であって、ある時は女性であります。

それは魂が沢山のことを経験して学ぶためです。

 

もし今、あなたの人生が上手くいかないとか、どん底であるのなら、

あなたの中にある男性性と女性性のバランスが少しだけ狂っているかも。

恋愛、結婚でつまずく方も男性性と女性性のバランスが

アンバランスかも知れませんね。

この輪廻転生の魂が学んでる今こそ、

男性性と女性性をバランス良くしてバランスをとることが

とても大切なんだと思います。

 

まず今日はひな祭りを女の子になって楽しみましょう(笑)

そして、素晴らしい今後の人生を引き寄せようね〜♫

 

f:id:kirakiraworks68:20170303150349j:plain

 

 

さてさて、2017年3月20日(春分の日)には、

宇宙の「元旦」と言われてる日がやってきます。

宇宙的に1年の大きな運の流れが切り替わるそうです。

 

 

春分の日までの時間に準備した分だけ、

その後の人生の展開が大きく加速すると言われています。

ここから始まる26000年サイクルの

大きな人類の旅のスタートです。

これまでの宇宙のリズムとは全く違った世界に、

冒険を始める流れとのこと。

 

 

春分までの時間というのは、

周囲には見えない領域でむくむくと力をつけ、

自分自身の内側で成長を進める時期で、

自己対話が大切な時期なのですよ。

 

 

そのために、私たちが今すべきことは、

魂レベルでの浄化を行い

幸運を受け取るための土台を作ることです。

今一度、2017年の波にのるために、

わたしたちががすべき最も大事なことを6つあげてみました。

 

 

1.再度自分にとって不要なものを分別して、手放す。

2.自分を労うようにする。どんな時も、自分だけは自分の味方でいること。

3.使う言葉に意識する。自分の責任で、自分の宇宙を創造するから。

4.天体の運行を気にかけておく(新月、満月、星座)

5.人生のビジョンを持つ。、宇宙に宣言すること。

6.個々の創造性を向上すること。思考回路のアップロード。

 

 

以上、6つのポイントに意識を向けて

春分の日=宇宙元旦という特別なタイミングに向けて

準備を進めるといいですよ。

 

 

あなた生まれ変わるタイミングである

今このシーズンを有効活用しまいましょう!

あなたが輝くことが、

世界が生まれ変わる第一歩です。

 

 

2017年の運気の波にのるコツは、

意識的な「選択と決断」です。

やるか、やらないかは自由です。

 

 

今年は、「種をまく」時。

新しい9年周期のスタートである2017年は、

今年、まいた種がこれから9年の方向性を決める大事な時期です。

安定を求めて、今までの古い自分にしがみつくか!?

新たな時代の流れにのるために、積極的に変化しようとするのか!?

運命の大きな分かれ目です。

 

 

迷ったら、迷わず、ワクワクする方へ!

さぁ、あなたの輝かしい未来に向けて、

希望の種をまいていきましょうね~♪

 

2017年の本当の始まりは、9月から!?