カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夏至のパワーは凄い!アファメーションも凄すぎる!昨日願ったことが今日叶った。

私の引き寄せがやばすぎる!!!

昨日、願った事が、今日叶った。

今、凄いことになってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもっと凄いことになる!
そんな風に、強く感じています。


「思考は現実になる!」


私の大好きな言葉で
この言葉を本当に信じています。


私はこの言葉に出会った時に
身体に物凄い衝撃が走りました。→いい意味でね。


何年前なんだろう?
ザ・シークレットって、動画を
YouTubeで20分間観たんです。


とにかく魂がビビビッって震えて
すごぉーい!
すべてはこれだったんだ!
これをみんなが知ったら
絶対にしあわせになれる!
みんなに教えてあげたい!
って、思ったのを
今でも鮮明に覚えてます。


その次の日、
勤めていたバイト先の支配人に
とにかく凄い動画があって!
絶対みんなで観た方がいいから
スタッフ全員を集めて欲しい!
この会社のためになるから!
と、頼みました。



が、結果は、却下。。。



私の説明が
うまく伝わらなかったんですね…
その時は
なんでなの?
みんなのためなのに!
わからない人だな。
って、思ったりして
残念過ぎて、ショック過ぎて
私はバイトを辞める決意をしました。


私にとって
それぐらいの衝撃の動画だったんです。


思考は現実になる!
すべては自分次第!


って、今思えば
わかっていたから、
ずっと続けてやってきた事があって。


そのおかげで
私はふたりの子育てを
大成功する事が出来ました。
親バカと言われても大丈夫!
本当の事だし。


それは、子育て中ずっと
言葉の使い方を大切にし、
アファメーションをしてきたからです。
(詳しい事は、後日に書きますね)



今、思う事があって
毎日実験的に、自分に向けて
アファメーションをしています。



鏡に映る自分の目をみて
アファメーションを繰り返しつぶやく。
鏡を見るたびに、アファメーションする。
バカみたいに、バカのひとつ覚えで
毎日そんな事をしています(笑)



昨日は夏至の日。
太陽エネルギーと宇宙エネルギーが
とても強くて、願いが叶いやすい日
と言う事だったので、
ふたつ願い事をしました。



そのひとつが、今日、叶いました。
スピード早過ぎです(๑˃̵ᴗ˂̵)



アファメーションの威力凄い!



毎日している感謝ワークのおかげもあるけど、
また今日も「思考は現実になる!」を
確信しました。


信じる者は救われる。ですね。


Twitter
アファメーションのやり方を
シェアしてるので
興味のある方は、是非どうぞ!
twitter.com/cocoron1123