カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2017年7月。下半期に向けて思うこと。

おはようございます!


今日から新しい月の始まりですね。
7月1日。
2017年の後半がスタートです。


気づけば、1年ももう半分が終わり。



あなたにとっては、どんな半年でしたか?



私は自分のパワースポットとなる
大好きな神社に
朔日参りに行ってきますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


この半年間に感謝のお礼と
新しい半年の決意を伝えてきます!




朔日(ついたち)は、
月の運行を基準とした太陰暦では
新月にあたり
15日は満月になります!



2017年の後半を始めるにあたり
今日という7月1日は
これまでの事をリセットして
新たな流れを創りだすタイミングと
私は思っています。



最近「再会」という流れがあります。



再会した人からのお話や情報には
えぇ〜って、びっくりしたり
刺激を受けたりと
それは宇宙からの生きていくヒントで
これが私の「新しい流れ」なんだと
教えてくれる気がしています。



今、あなたが会いたい人や
その人の事を思ったらワクワクする人がいたら
一度、連絡を取ってみたらどうでしょう?



これからの「新しい流れ」の中で
あなたの応援者になったり
あなたの味方になってくれたり
その人から繋がるご縁で
お互いに影響し合う事が
できる人(ソウルメイト)に
出会うきっかけを作る可能性大です。



みなさまが、ますます「いい流れ」と
なりますように祈っています。