カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今日は大安!天赦日!一粒万倍日!縁起のいい日!これ始めるといいよ。

今日はとっても縁起のいい日だよ。


2017年7月6日は、
大安!天赦日!一粒万倍日!


大安とは、
旅立ち・移転・開店・結婚など、
万事に吉とする日。大吉日です。


天赦日とは、
日本の暦の上で最上の吉日で、
新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに挑戦するには
最高の日。


そして、一粒万倍日は
大安と並んで縁起が良いとされる吉日。
物事を 始めるのに最適な日!


と、言うことで、
熱田神宮でご祈祷していただき
とても清々しい気分です。


何かを始めるのにいい日。



あなたは何を始めますか?



始めると言えば
私は、先月6月9日から
Twitterを始めました。



本気で自分を幸せにする!
「新しい私のはじめ方」として、
思考で治すアファメーションメソッドを
Twitterで毎日あげています。
twitter.com/cocoron1123



ひたすらツイートするだけだけど、
これがめちゃ楽しくて楽しくて
「思考は現実になる」を信じて
実践して、自らも変わっていくのが
面白くて、今、ハマっています。
ひとりマイブームね(笑)



簡単に誰でもタダで出来るので
本気で自分を幸せにしたい!と
思ってる方にお勧めしま〜す。



信じた者勝ちです(笑)




何かを始めたらいい日に
アファメーションメソッド!
やるといいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




なんか知らんけど、めちゃスゴいよ!
なんか知らんけど、これ売れるよ!
なんか知らんけど、みんなやるね!