カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

信じるも、信じないも自分次第。今日は新月だよ。

昨日は茶臼山
星空観察会に行ってきました〜!



けど、霧がすごくて真っ白。
星空は見られずでしたが、
星のお話がたくさん聞けて、
面白かったし、帰り道では
キレイな星空が見られてよかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、今日、
7月23日(18:46)に
新月になりますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



新月と言えば、
願い事が叶いやすい日なので
新月アファメーションするといいよ〜!


新月の願い事の書き方】
http://k-yoko.hatenablog.com/entry/20160831/1472597126


今回は、7月と8月に
しし座の新月が2回あるそうで
ひと月に2回あるのは珍しい!



そして、25日はマヤ歴で
「時間を外した日」
特定の月や曜日を持たず
カレンダーの日付がない日で特別な日。
7月26日はマヤ暦のお正月。



8月8日(満月)部分月食
8月22日(新月皆既日食
と続きます。



なんか忙しいよね。
次元上昇のエネルギーが
どんどん強力になっていく感じ。



新しい次元の流れが
始まる直前の新月の日。



今年9月から、
社会のあらゆる面で
二極化の波が加速してきます。
これはもう避けようがないもの!


8月22日の2回目の
獅子座の新月皆既日食)までの
1か月間は
自分のやりたいことを
明確にする期間ともいえます。



静かに瞑想する時間を作って
自分の心の声を聴けるようになると
あなたの心が本当に望んでいることや
あなたが1番輝けるのは何か
ということがわかってくるはずです。
ワクワクしてきますね♫



獅子座の新月は、
自信や運命を切り拓いていく
強い自己を司ります。
創造力、寛大さ、尊厳、決断力、
祝福・遊びを支配します。





自然のリズムに合わせて
新月アファメーションして
自分の幸運軌道に乗ることができれば
これまでのよう頑張らなくても
エスカレーターに乗っているように
スイスイって、簡単に夢や望みが叶い、
望み通りの幸せ人生に変わります。




信じるも、信じないも自分次第。
この新しい次元の波に乗るのも
乗らないのも自分次第。




自分の運命は
自分でしか変えることが
できないのです。




大事なことは、ただひとつで、
あなたがどう生きるか?
それだけです。


これからの時代、
もう中途半端はないそうです。



自分らしく生きる人か、
自分にウソをつきながら生きる人か。
統合する人か、分離する人か。
成長する人か、残念な人か。
豊かに生きる人か、貧しく沈む人か。
うまくいく人か、うまくいかない人か。
波にのる人か、波にのれない人か。
次元上昇する人か、次元下降する人か。
若返る人か、年齢以上に老け込む人か。




どちらの方向性を選択するのも、
すべてあなたの自由です。





今日は、これからのあなたの願いを
考えて作って、瞑想したり、
祈ってみるのはどうでしょうか?




新月の時間が過ぎてから
ボイドタイムを避けて
新月アファメーションしましょう!


◆ボイドタイム
7月25日(火)18時23分~7月25日(火)19時33分