カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

本日2017年9月18日は、年に数回の大開運日です。

もうすぐ新月、そして秋分
新しいステージへ向けて、、、
数日前からなにか起こり始めている!
ゆっくりと近づいてきてて
その世界に向かって
本格的ではないけど
私も一歩一歩進み始めていて、
こっちだよ〜って感じで
準備が整えられ始めている。
もういよいよ心の準備とか
覚悟が決まったからなんだろうなぁ。



本格的な流れは
秋分以降10月からだろうと
そんな気がしているけど…
もう待ったなしだよね。



さて、今日は一粒万倍日で天赦日!



天赦日とは、
『この日は、百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日と
され、最上の大吉日である。
そのため、天赦日にのみ
「万(よろづ)よし」とも
注記される。』
いう日で、年に5~6回しかない
とても貴重な開運日なんですよ〜!


そして、一粒万倍日。
「手元にあるわずかな物で
始めた事が何倍にも膨らむ」。



なんと!
今日は年に数回の大開運日!!
新しく物事をスタートするのに
最適な日なので、
今まで躊躇していたこととか、
やってみたいことがあれば、
勇気を出して、
一歩踏み出すのがいい日ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



さぁ、あなたは何をしますか?