カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

【初回限り】100人限定!無料コーチングにチャレンジします!

【初回限り】100人限定!

無料コーチングにチャレンジします!



9年前、ドリームマップを小中学校で、
ドリマ先生としてやってみたい!
と思い、講座に申し込み、
そこで コーチングに出会いました。



9年前のわたしは、
自分に 全然自信がなかった。
自分の事が 好きじゃなかった。
自分の 良さがわからなかった。



コーチングを学び
私のメンターである秋田さんに
「あなたが、あなたであることが、
一番尊いんだよ」
と言われて、
涙がポロポロこぼれました。



私、このままでいいんだ!って。



認めてもらえて、嬉しくて。
今 思い出しても、ウルウルします。



本当にいろいろ失敗もして
迷ったりもしたけど
コーチングに出会えて、
本当に良かった。



今が一番、自分を生きている!
と、自信を持って言えます。



「自分を生きる」とは、
どういうことか?



自分探しとは、発見とは、
どういうことか?



問題解決の力の根本は、
どこなのか?



輝かしく活躍している人たちは、
どうしてそう見えるの?



「自信」とは?



ここに書ききれない、
たくさんのことを
気づかせてくれたのは、
コーチングでした。



夢も、目標も、充実した毎日も、
すべてはコーチングを受けてから、
新しく始まったのです。



コーチングで、人生変えた私から、



今度はあなたに、
人生を変えてほしい。



そんな願いを込めて、



【100人限定】無料コーチング!

チャレンジ 実施します!!




コーチングで人生変わる、
ってどういうこと?



初めてのことに
疑問や不安が出るのは、当たり前。



だからこそ、少しでも安心して、
輝く一歩を踏み出してもらいたい!



勇気じゃなくていい。
1人でも多くの人に、
「ちょっと気になる」から、
「受けて良かった!
私ってこんなことが
思える人間だったんだ!」と
いう感動に、出会ってほしい。



そんな願いを込めて、
また自分の勉強のためにも
100人限定、12月末までですが、
この無料コーチングを決めました!



無料コーチングの条件は、

・一回30分
・一回限り
・火曜 午後 or 木曜 午前
・毎回定員は1名様
・場所 zoom(事前にスマホアプリを
入れておいていただきます)
・申し込み期限は11月末。
(ただし、100人に達し次第終了)

です。


バンジージャンプするように
成長のためのチャレンジです!



ご希望の方は、
Facebookのメッセージで
https://m.facebook.com/yoko.kawahara
ご連絡ください。
その際にご希望の日にちを
3日入れてくださいね。



よろしくお願いします。