カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

びっくり!人は1日に6万回もの思考してる。だからこそポジション思考でいこう。

こんにちは。ヨウコです。
今 私、自由に動ける環境があり
家族や友人、仲間に恵まれて
憧れの人と仕事が出来るようになったり
理想のライフスタイルに変わりつつあって
ものすごく絶好調です!



なぜかと言うと、
それはちょっと前に、未来の自分のために、
明るい思考をもっていたからです。


『思考は現実になる』


この言葉通りで、
今、現在目の前に起きている出来事、ライフスタイル
何もかもは、本来自分が望んだモノで,
あなたが過去に思ったり、考えたり、言葉に出したことが、
現実になっているんです。


人は1日に6万回もの思考を抱くそうです。
6万回です。それを毎日繰り返しているのです。
冷静に思い返してみてください。
今の目の前の現実の自分の人生を、
本当に思考したことはありませんでしたか?


思考って、とてもパワフルです。


1日に6万回もの思考を抱いていたら
思考が現実化するとなると、それは数えきれない出来事が
未来で起こるということです。
だからこそ、ネガティブではなく、
ポジティブな思考を持つことが大切なんだと思います。


今、最悪な現状なら、そこフォーカスしないで、
未来はどう在りたいかを意識していきましょうね。


そろそろ、これからあなたの未来について
本気で考えてみませんか?
より人生を楽しむために、
ドリームマップ講座に是非どうぞ!


ドリームマップ講座申込みはこちらから
https://www.facebook.com/events/704188306581903/

【ワンディドリームマップ開催日一覧】
https://dream-map.co.jp/oneday-schedule/