カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

必見!最大パワー周期を活かして、もっとハッピーになろう!

いよいよ、明日。
私は、一年に一度の「最大パワー周期」に入ります\(^o^)/


いえーい!!!


バーン!パワースポット!
こんなイメージかな。



歩くパワースポットの私に、
9月5日~9月30日の間、
最大パワー周期がくるから
めちゃめちゃ波動も上がり、
めちゃパワフルになるはず(笑)
是非、会いに!触れに!きてください。


イベント案内はこちらです↓
https://k.coco-color.life/



『最大パワー周期』とは、
新月の願い事で有名なジャン・スピラー氏の提唱していて
誰にでも、願いごとを叶える力が、最も強い時期が
毎年3-5週間続く「最大パワー周期」があって
さらにものすごいのは、その叶うスピードも、
すごく速いそうです!



宇宙って、すごい!!!


私もあのとき願ったことが、
完璧な形で叶ってます。



なので、
ご自分の『最大パワー周期』を調べてみるといいですよ~
ぜひとも試してみてください~(*^^*)


最大パワー周期をまとめると、
誰にでも、毎年3-5週間続く「最大パワー周期」がある。
この期間中、最大40件の願い事を受け付けてもらえること。
この期間に限り、いつでも願い事のリストを書けるということ。
(ボイドタイムに関係なく)

調べ方は、
ジャン・スピラーサイトはこちら↓
https://www.janspiller.com/granddaddy-power-period/

英語のサイトになりますが、

•名前 ファーストネーム
•苗字
•メールアドレス
•生まれた市
•国
•生年月日
•時間

これを入力するだけで、調べることができます。
結果は、アドレスに送られてきます。



こんな感じで


最大パワー周期中に願い事リストを作る時は
願い事をかなえる力があまりに強力な為、
とまどいを覚えるケースが多いので、
このような願いを加えることを強くおすすめします。


「このパワー周期の後に、わたしが感じるあらゆる恐れや
否定的な感情を、楽々と乗り越え、何事も思い通リに運びました」


願い事が急激に叶うことで起こる変化に、不安感や不快感を覚えるのは当然のこと。
願い事を実現して、本来の運命を歩むために、避けて通れないプロセスですよね。


2018年も後半!
夢や目標をかなえたい!
そう願われてる方は、
1年に1回誰でもやってくるこの貴重な期間を
最大限に利用して欲しいと思います。



最大パワー周期を活かして、もっとハッピーになっちゃお!



パワフルな私と触れ合いたい方は、
ここからイベントご覧ください。

【カワハラヨウコ ホームページ】
人生面白くなる方法のひとつ
ドリームマップ講座も毎月開催中です。
イベント案内はこちらです↓
https://k.coco-color.life/