カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

流れに任せる!宇宙とつながるルートは?

宇宙会議しました〜\(^-^)/
って、言いたいところですが、
ペライチ実践講座しました〜!

あぁ〜楽しかったぁ♪
上手くは伝えられなかったけど、。
また自分が一番楽しんでしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もありがとうございます。


そもそも、このペライチ講座は
友人にやってみたらって
勧められたのもあるけど、


『あ、これ好きかも、やってみよう!』


という、自分の中にある流れ(感情)に
従って自分に行動させてやってみたこと。
ピラティスに出会った時も同じ感覚だった。


流れに任せる!
って、大事だなぁ。
そうするとだんだん外からくる流れも
わかるようになってくる。


宇宙とつながるルートは
自分の中にある。
by 宇宙人よーこ


次回、ペライチ実践講座は
10月10日(水)10時〜12時です。
オンライン受講になります。



名古屋市近郊で、PTA家庭教育セミナー・講座・子育て講演会・企業研修の
講師をお探しでお困りの方向け
https://peraichi.com/landing_pages/view/kouza358


カワハラヨウコのHP↓
https://k.coco-color.life/