カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

失敗を笑いに変えるって素敵だな。自己開示されるとその人の事を好きになるね。

今晩はオンラインで月2回開催してる
大人の遊び場・いろはサロンの日。


みんなが笑ってる〜*\(^o^)/*


ゲストの今岡鮎美さんのお話が
めちゃめちゃ面白かったからです(笑)
あゆみさんはひふみコーチ養成講座で
一緒に学びお知り合いになりました。


今回のあゆみさんのお話のテーマは
「新・失敗塾」
〜失敗を自分で笑えて、
失敗にすら感謝できる塾〜
を初披露していただきました*\(^o^)/*


あゆみさんのアフリカでの失敗話、
こんなところに日本人でテレビに出た話、
私たちの知らない世界や未知の体験話、
トーゴのお話、本当に学びいっぱいで
最後の結論に、大笑いしてしまった(笑)
失敗を笑いに変えちゃって
生きざまをそのまま丸出ししてくれた
あゆみさんのファンになりました♡
みんなで笑って最高に盛り上がって
楽しかったぁ〜♫


またあゆみさんと
ご縁があるお話が今日判明しました。
昨年5月に東京に
マリコとヨウコで行ったイベントで
トーゴから今日帰国しましたって女性が
登壇者に質問をされていて
めちゃ印象に残ってたんですが、
その方があゆみさんだったことが
今日わかってビックリでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じイベントに私たちは名古屋から
そしてあゆみさんはトーゴから
参加してたんだよね〜Σ(゚д゚lll)
ご縁が深いなぁーっ感じました。


今岡 鮎美さんの「新・失敗塾」が
これからもっとたくさんの人に
そして、子供たちにも広がって欲しいです。


私は世界を旅してる人のお話が
やっぱり好きだなぁ。
もっと聞きたい!
なんで海外に旅してるの?
どんな事があって、
人生でどんな成長があったのかとか。


世界を旅してる人の話しを聞くと
自分だけのちっちゃな世界で
生きてるんだなぁーって思います。


これからも面白い大人の話を聞く機会を
増やしていきたいと思いま〜す*\(^o^)/*



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のミッションは「世界中を笑顔にする」
笑顔で自分の人生を楽しみ、喜びを分かち合い、夢を応援し合える社会へ。
子供たちの立場から純粋なやりたい!という夢や想いを大切にして、笑顔で全承認して、パワー全開で応援したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
起業ひふみ塾youthでは、
ただいま2018年12月入塾生を募集中です。スタートアップ期間の特典として、10月と11月は無料で参加できます!
詳しくは以下のリンクからどうぞ。
↓↓↓
起業ひふみ塾youthホームページ
https://happiness.123-coach.com/youth

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ホームページはこちらから
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/