カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ミラクルな引き寄せってある、夢がすぐ叶った話。

ウクレレ部「slow & easy」の仲間と
夏のウクレレフェスの
打ち上げ会で歌って歌って
めちゃ楽しかったよ〜!



このサークルが立ち上がって
ちょうど1年が経ちます。


そもそも、私がウクレレを始めたのには
理由があって。→また今度話すね。
始めてすぐに、
平井大さんの「slow & easy 」の曲に
出会ってこの曲をめちゃ気に入って
私の人生のテーマ曲にしよう!と決めて
この曲を弾けるようになりたい!と
願っていたら、その月にすぐに
ウクレレの先生と仲間をミラクル的に
引き寄せたのが始まりです(๑˃̵ᴗ˂̵)



それから毎月練習を重ねて
今年の夏フェス・シャチレレの舞台に
立って、大盛況、大成功!!!
全員が笑顔で最高に楽しかったね〜
と、喜びを分かち合うことが出来ました♡



私はこうやって仲間と同じ想いで、
ゴールに向かって夢中になって
駆け抜けることが本当に大好きです❤️



そして、みんなで美味しい料理を食べて
みんなで笑ってるのが幸せ♡



次回から練習する選曲に
弾ける人が弾いて、
みんなで歌って、その繰り返し。
生演奏で歌えるって、
めちゃ気持ちいいんです♫
あっという間に5時間経ってた(笑)


この出会いに感謝感謝♡
私のもうひとつの夢の実現まであと少し。
ワクワクが止まらないです(๑˃̵ᴗ˂̵)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カワハラヨウコのイベント情報

オンライン・やったらええやん道場
やりたくないことばっかりしてませんか?
あなたの小さなやりたい事から
自分のペースで叶えることが
出来るようになる道場です。
二期の申し込みページはこちらから。
https://www.kachiiku.com/doujyou_pre-2/
私の紹介で一回無料で参加できるので
一度体験してみませんか?
メッセージお待ちしてます♪



★子育てママコーチングもしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
https://peraichi.com/landing_pages/view/mamacoach358


★ホームページが新しく生まれ変わりました!
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/



#ウクレレ#ウクレレ女子#シャチレレ#slow&easy#平井大#ウクレレ好きな人と繋がりたい #仲間のおかげ #生演奏カラオケ #音楽って素敵 #仲間は宝 #ミラクルハッピー #幸せな時 #感謝祭 #夢の実現#ワクワク止まらない#ドリームマップ