カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

宇宙の流れに乗る方法って、ワクワクに従うこと。それって何かと言うと。

今日はオフ日で
リンダ会の仲間と
→(リンダ会はスピリチュアルを学ぶ会)
カラオケ3時間楽しんできました♫

この左の方がリンダちゃん
スピリチュアル番長です(笑)



翼をください!をみんなで合唱したよ。
翼を広げて飛んでいくよ〜って。


ママさんのラブイブオーバーも良かったぁ。


すべて昭和の曲(笑)
リビアと裕子ちゃんの声がキレイだったわぁ♫



そして、偶然♡
ってか、必然♡
裕子ちゃんとお揃いのTシャツ♡

可愛いでしょー♫

このTシャツは、私たちが応援している
みよし市出身の後藤勇太くんが
カンボジアで孤児院を経営していて
Tシャツを購入することで
その支援になるんです。
詳しくはこちらから↓
https://tsunagu-youme.com/



めちゃめちゃ楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヤバいぐらいはしゃぎ過ぎたし(笑)



私は15年ぐらい前から
どうしたら、誰もが自分らしく
輝く人生を過ごすことが出来るんだろうと
自分を実験台にしながら
日々研究を続けてますが



「思考は現実になる」これこそが
すべてこの言葉が答えだと確信してます。



思ったこと
考えたこと
話したこと
今のその感情と
今の気持ちが
未来に繋がってる。



思考が現実になっちゃうんですよ。



いつもフォーカスするのは
今、この瞬間自分が発してるエネルギー!
心地良さと気持ち良さが
一番私たちが本当に求めてることだと。



ワクワクに従って生きてます。
そのワクワクって、何かと言うと
その瞬間、最大限自分自身であること。



本音で存在することと言うことです。

自分に優しくすることね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あなたは自分に優しくしてますか?



目の前の現実がどーであれ、
自分はどんな気分でいたいのか?
ってのは、力強く選ぶことができるから。



宇宙の流れに乗っていくと
心地良かったり、気持ちよかったりして
人生のすべて上手くまわっていきます。



だから、我慢しないで、
頑張らないで、
焦らないで、
決めつけないで
結果を期待しないで
ゆるゆると
その瞬間最大限ワクワクすることに
出来る限り行動に移すことだけに
集中したらいいよ。



今日はそんな事で
カラオケに最大限にワクワクしたので
歌って踊って弾けてきました(笑)



楽しい!
これがいい!
これやろう!
純粋な自分の本音や核に触れた時に
じわぁーと喜びのエネルギーが
全身を包みます\(^-^)/



今日も最高に面白い楽しい日になったよ♡




今、実は密か〜に、
オリジナル講座を作ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ドリームマップを作ったけど
なかなか夢が叶わない。
自分に自信が持てない。
人と比べて落ち込んでしまう。
自分のことを好きになれない。
なんか鬱々としてしまう。
そんなあなたにオススメです。


私のように夢がどんどん叶って
仲間が増えて、毎日が幸せ〜って
笑顔いっぱいで過ごせるようになります!



興味のある人は
ここまで↓
お問い合わせメッセージくださいね。
whitetree1123@yahoo.co.jp
個別セッションで受けてます。




★ホームページが新しく生まれ変わりました!
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/