カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

もうすぐ秋分。2018年1番の変化変容の時期にすることは?

秋分(9/23)まであと3日ですね。
毎年、秋分は大きな節目になっていて
今日から2018年1番の変化変容の
エネルギーが来る1週間を迎えるそうです。



今年は特にガラッと変わっていく未来に
備える必要があると言われていますが、
未来の準備を始めてますか?


本当に考え方が180度をも
変わってしまう感覚があって
私も改めてこれまでの思考のパターンを
リセットしていく必要性を
ひしひしと感じています。

これまで通用していた働き方、
考え方、生き方は、
半年後には通用しなくなったりと
秋分からはそれがさらに加速して
ちょっと前に普通におこなってきた事が
すでに古く感じてしまうような
スピードを感じるそうですよ。


そこで、こんな時期に
何が大事かというと、
・自分を知ること
・意識と思考の新しく書き換えること
です。


という事で、
ドリームマップセミナーに
プラスONの講座を
10月からオンラインで
新プログラムとして
「創造思考論」
ただいま1期生を募集しております。
(募集期間は9月末まで)






今回を逃すと、
次回募集はかなり先になる予定です。


3ヶ月間深〜く自分への理解を
深めていただきたいと思います。


モニター企画なので
月2回月額5000円×3ヶ月という
比較的リーズナブルなクラスですが
本格的な内容ですので
興味のある方はご連絡ください。

内容なこちらです。




ここまで↓
お問い合わせメッセージくださいね。
whitetree1123@yahoo.co.jp
個別セッションで受けてます。




★ホームページが新しく生まれ変わりました!
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/