カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

楽しいところに人は集まる。ウクレレの輪がどんどん広がる広がる。

ウクレレインフルエンサーや〜(笑)



月イチでピラティスレッスンしてるとこで
いつもウクレレのお話をしていたら
生徒さんのひとりが
「60過ぎたから、今までやった事がない事にチャレンジしたい」からって、
ウクレレを教えてほしい」って。
「私に?私に?私でいいの?」
「教えるなんて出来ないけど」
「まだシャッフルもうまく出来ない」けど、
なんとかなるか!と思って、始めたみた。



そしたらね、みんな真剣でさ、
練習も真面目にしてるから
どんどん上手くなってる(๑˃̵ᴗ˂̵)





みんなで弾いて歌って笑って
音楽って、ホント楽しい♫



今日はさ、見学された方に
「こんなの発作的に買えばいいんだよ」
って、ウクレレの購入をオススメしてて
めちゃ笑ったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私そういうノリ大好きだもん♡
きっとその方もお仲間になると思います(笑)



これが今度の課題曲♫



楽しいところに人は集まるね(๑˃̵ᴗ˂̵)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カワハラヨウコのイベント情報

オンライン・やったらええやん道場
やりたくないことばっかりしてませんか?
あなたの小さなやりたい事から
自分のペースで叶えることが
出来るようになる道場です。
二期の申し込みページはこちらから。
https://www.kachiiku.com/doujyou_pre-2/
私の紹介で一回無料で参加できるので
一度体験してみませんか?
メッセージお待ちしてます♪



★子育てママコーチングもしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
https://peraichi.com/landing_pages/view/mamacoach358


★ホームページが新しく生まれ変わりました!
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/